※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

大きめなテレビにしたら目の疲れ、頭痛など起きた方いらっしゃいますか?…

大きめなテレビにしたら目の疲れ、頭痛など起きた方いらっしゃいますか?
2年前にテレビを32型から49型に変えて、距離はかなりとっているのですが、夕方になると画面が眩しく見えてしまい、頭痛や、目の疲れが出てきます( ; ; )
小さくするべきか悩みますが、私だけの症状でせっかく買ったテレビを変えるのも申し訳なく、悩んでいます(T . T)

コメント

m

画面の暗さをかえてみたら
いかがですか?😌

ゆか

32から49ならそこまですごく大きくなった感じもしないので…メーカー変わってますか?
メーカーによって色彩?とか変わりますし、鮮やかに見えるとそれだけで疲れちゃいますよね💦

少し暗めのモードにするとかどうですか?