※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
ココロ・悩み

産後、眠れず疲れている。息子が夜中に頻繁に起きる。昼間も寝られず、快眠BGMも効果なし。同じ経験の方いますか?

産後、眠たくて疲れているのになかなか眠れません。
夜中2.3時間おきに起きる息子😪最近睡眠退行なのか1時間おきに起きたりで、昼も30分寝るくらい。かなり疲れているのに、日中一緒に寝ようと思ってもなかなか寝付けず、、とゆう日々です。😣同じような方いらっしゃいますか?YouTubeで快眠するBGMも聴きましたが寝付けずでした。笑

コメント

ちぴmama

すごーくよくわかります😅
次いつ起きるんだろ??とか、どうすれば長く寝てくれるだろうとか、考えていると体は疲れているのに脳が緊張しちゃってなかなか寝つけません💦
せっかく夜中3時間くらい娘が寝てくれても、自分は1時間も寝たら娘が起きる…みたいなかんじで、また貴重な睡眠時間無駄にした…って落ち込む、悪循環です😭😭😭

• mama82

mama82

めっちゃ共感です😂😅
    勝手に目も覚めますし、、
    起きるかもと思ったらなかなか寝付けなかったり…
    朝まで寝れる日はいつになるんだろうと思うばかりですよね😢お互い無理せずに乗り越えましょう🥲🌙

• 2月22日