※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ
家族・旦那

こっちが「ご飯食べなくなるからもうあげないで」と言ってもこっそりあ…

こっちが「ご飯食べなくなるからもうあげないで」と言ってもこっそりあげるのやめて欲しい。
どんなに注意しても見てないところであげます。

もうすぐ私が仕事復帰で月1ぐらい日曜日実家に預けないといけないです。
私の両親はいいんですが、祖母がそういうことをしてきます。ほんと迷惑。

コメント

かずずん

月1なら我慢するか、預けないかですね。

それか、子供とおばあちゃんの日曜の楽しみで、おばあちゃん孝行だと思うか😊

• ちゆ

ちゆ

息子は卵アレルギーがあるのでそれが心配で…。私の両親はとても気を使ってくれていてアレルギー表記を見てくれたりするんですが、祖母はそこまで気にせずこっちが注意しないとなんでもあげようとします💦
    アレルギーとかなければ月1ぐらいいいやと思えるんですが…。
    両親と相談してみます!

• 2月22日
3児のママ🤪

毎日じゃ無ければまだいいかなと思います😂

それが我慢できなければ
一時保育的なところを利用するのはどうでしょうか😳
(なかなか難しいかもしれませんが😭)

• ちゆ

ちゆ

息子は卵アレルギーがあって祖母はこっちが注意しないと気にせずなんでもあげようとします💦両親はかなり気を使ってくれてるので、祖母にも注意してくれるんですが、アレルギーに対しての理解が全くなくて💦
    一時保育が日曜日にしてくれるところが近くにないので、一度両親に相談してみます!

• 2月22日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

アレルギーがあるのですね😭
    それは知りませんでしたすみません🙇🏻
    もしならお菓子(卵抜き)をおばあちゃんに渡してしまったらどうでしょうか!あげるならこれあげてと言うのはダメですかね😭

• 2月22日
  • ちゆ

ちゆ

すみません💦こちらこそ伝えていなかったので💦
    一度そうしてみます!それでもダメなら両親からも注意してもらいます!

• 2月22日
  • 3児のママ🤪

3児のママ🤪

両親どちらかが必ずおばあちゃんといてくれるといいですね😭!

• 2月22日