※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーでおむつ替えは難しいですか?外出先での対処方法を知りたいです。

ベビーカーの上でおむつ替えってできないですよね?💦
お散歩してうんちした時とかわざわざ帰るか車で交換ってかんじでしょうか??

コメント

Min.再登録

月齢にもよりますがフルで倒せば何とか替えられるかな?という感じですね💦
お散歩中にうんちをした時はお店のオムツ替えシートで替えてます✩.*˚
その為にお散歩コースはお店を通る(近い)ルートにしてました·͜·ೢ ⋆*

ママリ

ベビーカーではやったことないです💦
車か近くにスーパーあったらスーパーのトイレにだいたいオムツ変え台あるのでスーパー行きます😊

はじめてのママリ🔰

何歳の子でしょうか❓
娘はやったことないですがベビーカーの上で変えれなくないと思います😁

2児のママ

ベビーカーでは替えたことないですねー💦

はじめてのママリ

トイレの個室でならベビーカーでやったこと全然あります😂
でも人目のつくところではやらないですねー!

いちご

フラットにして、前のバー外せばできますよー!
オムツ替えシートを下に敷かなかったら絶対やらないですけどねー!

MT

ベビーカーにもよると思いますが、うんちは難しいかもしれないですね。
生後6ヶ月のとき、上の子のときは変えれる場所がなくて、トイレでベビーカーの上でしましたけど、下の子はオムツ変え激しいので、ベビーカーではできないですね🥲