※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

なにかいいダイエット法を…🥺なかなか続かない…🥺だが、どんどん太る…🥺着…

なにかいいダイエット法を…🥺
なかなか続かない…🥺
だが、どんどん太る…🥺
着たい服が着れないのが辛いし体が思い(笑)
でも、甘い物辞められない…控えたい🥺

コメント

かずずん

砂糖をラカンカに変えて、手作りおやつにしたらどうですかね😊
うちは今は
米粉とラカンカと米油、無塩バター屈指して
みかんケーキ
ガトーショコラ
クッキー
蒸しパン
ういろう
など作って、思いっきり子供と食べてます。

yuho

同じです…体重が少しずつ減っていましたが食べてしまうので低迷してます。可愛い洋服着たいし買いたいのに太ったので買えないです💦
赤ちゃんいるので自宅で出来るダイエットしたいなと思ってます😂

h1r065

一気にしようとしても無理でこどもと歩く、公園出かける、3食時間はきめる、サラダは追加、甘いものはとりあえず週3はいいよとか無理にやめないとか。

無理に続けないとやお金かけるとかは子育て中は厳しいので。

買い物で甘いものも果物に置き換えてとかで少し違うのかなと。

るい

分かります…!!!
今なわとびダイエットしてます🙋‍♀️
代謝もあがるし下半身痩せにもいいしランニングの倍の効果があるらしいですよ😳
1日10分だけでもいいそうです🎶

avocado

YouTubeでタビワダンスと検索してみてください!私はこれが一番合ってました!

めい

食べない様に!!ダイエットに良い運動して!!

😂😂😂こんなの続けられませんよね〜😂
子供達見ながらだと、よし(^_^)ノダイエット!って運動するにも邪魔されるし(。-_-。)食べない様にも!ストレス発散で食べないと心が持たないし😂

私がやってるのは、ながらダイエットです(*`・ω・*)ゞ
子供達を見ながら?遊びながらダイエット!
①お風呂でダイエット
子供達は、浴室でぬるま湯遊びさせて、私は半身浴で汗だくに!!
(これは代謝アップにとても効果的)
この時は、水筒を持って入り水分補給は、子供達も、自分も!しっかりしながら長湯
②YouTube動画で子供達とダンス
ダイエット動画ではなくて、子供達が興味持つ様なダンスの動画を付けて、一緒に踊る!!
例えば☆ジャンボリーミッキー☆エビカニクス☆小さな世界
ぶっ通しでこの3曲踊るだけで、やばいです(ºωº;≡;ºωº )汗だく!息ギレ!マジで酸欠5秒前になります!
③ながらダイエットキッチン編
洗い物したり、同じ場所で立って作業中に!!つま先立ちしたり下ろしたり、繰り返しながら!洗い物したりする!!
(お尻に力も入れながらするとより、効果的)
④時間決めての食べないダイエット
本来これは1日8時間のうちに食べるダイエットですが、例えば朝9時に食べたら、夕食は5時までに食べて、それ以降食べない!!
しかし(^^;;これも子供達に合わせてたり、旦那様にも合わせてると、ナカナカ難しいので、私は10時間にしてます!
同じ様に朝9時食べたら7までに食べて、それ以降は食べない!!
胃を十分休ませると、痩せやすくなる様ですが、これはかなり効果的な気がします!
ちなみに!食べて良い時間には、わりとしっかり食べてたり、お菓子も、食べてます!

④以外は、出来る時にやる🤗④は、毎日やる!!って感じですが
基本的に②以外は、毎日出来てて、②は、週の半分くらいで
3ヶ月で7キロ痩せました!
しかし(^^;最近色々あり、これらを全てサボり2キロ増えてしまったので(^^;またやらなきゃ!って感じです(^^;)(^^;)(^^;)
着れなかった服がまた着れる様になり!こんなながらダイエットでも!!って感じです(*`・ω・*)ゞ
ちなみに(”;)・・・私38歳で高齢ですが、それでも痩せる事が出来たダイエット法ですよ〜🤗

ぽこ

週に一回のチートdayを設けた糖質制限はやはりすぐ痩せます😳
お家でトレーニングするならスクワットが最強です!
お尻がキュッとなりますよ♡
私も最近あるくとき自分のお尻が邪魔になってきたので始めようと思ってます…😂