※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂で遊んでいたら転んで目の横が赤くなりました。病院に行かず、#8000に相談。初めてのケガで辛いです。これからもっと気をつけます。

お風呂入って旦那が見てるときにつかまり立ちできるオモチャで遊んでて体重かけすぎて後ろに転んで目の横が赤くなってしまいました( ; ; )

もう本当にショックでかわいそうで泣けてきます。
青アザにならなかったらいいな。

病院やってないので#8000に電話して様子見でいいということになりましたがはじめてのケガで辛いです😭

これからこういうの多くなるんだろうな。
私が持ちそうにありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ケガさせちゃってごめんね。
しっかりしなきゃだめですよね。

コメント

うちもよく顔にアザ出来てましたが本人は気にしてなかったしいつの間にか綺麗に消えたのできっと大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ

それくらいの怪我は、子どもがやりたいことを挑戦させてあげてる勲章だと思うようにしています!

全部禁止しちゃうと挑戦心がなくなっちゃいそうだし、怪我をして覚えることもありますよ🤗そう思うと少しママも気が楽になりませんか?

ママリ

うちの子も、ちょうど月齢が同じ頃に、旅館のテーブルの角に目の横をぶつけて傷ができてしまいました😭

怪我した時は可哀想だし、傷残らないか心配だしショックですよね💦

うちの子は傷が深めでなかなか消えませんでしたが、2歳になった今ではすっかりキレイになりましたよ!✨

どんなに気をつけていても、怪我する時はすると思うので最小限にしてあげられるよう頑張りましょう!🥺💓

まーちゃん

転んで怪我をする!これで人の痛みを覚えるらしいですよ😊‼次男は今だに転んで怪我しまくりです😅

mimi

うちも毎日ですよ!
もーあおたんだらけです😓見てても間に合わないときも増えてきました💦

☀️

なにもなかったのならそんなに気にしなくて大丈夫だとおもいます👏🏻◎

こどもはまだ思うようにじょうずに動けないので、転びまくるのは当たり前ぐらいの考えでいましょ🤫🤍🤍

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

先輩ママさん達の意見とても有難いです!気をつけていてもケガはしちゃいますよね😭これからもっと増えてくんだと思いますが気をつけつつ、私自身も一緒に強くなりたいと思います😅!

ありがとうございました😊