※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいぃー
家族・旦那

朝帰りになるかもしれない飲み会に朝帰りはしないと思うと本人もって私…

朝帰りになるかもしれない飲み会に
朝帰りはしないと思うと本人もって
私もなるべく朝帰りはやめてね。と伝えて出かけて
夜中にもう直ぐ帰ると連絡あったのに
帰ってこず朝帰り。
帰ってきて謝ることもせず
むしろ連絡してよって言ったことに怒る。

帰ってきてすぐ謝ったなら
まだ怒られても言い過ぎだなって思いますが
謝りもしないのに一方的に怒るなんてありえない。


もともと付き合ってる時に
細かく連絡するように言ったのは彼の方なのに
今ではそんな細かくなくていいとか
自分は連絡不足。
自分勝手にもほどがありますよね。
会社の上司と行ってるとはいえ
トイレに立った時とかに遅くなっても
多少の連絡はあってもいいと思うのですが
これは私が間違ってますか?

もうすぐ帰るってなければ
こんなに私も言わないと思いますが
帰るって行って帰ってこないなら
せめてそのことだけでも
やっぱり次も行くことになったとか
まだ帰れないとか
それくらいの連絡はしてほしいです。

そろそろ寝ようと思ってるところに
もうすぐ帰るだったので
なら待ってようと思って待ってたので
なおさらムカつきました。

長々とすみません。
みなさんは飲み会の時どうしてますか?

コメント

ysm mom

うちの元旦那もそうでした。

抜けれない
帰れない
朝帰り
先に寝て

こんた短文も打てないの?と。
何度も何度もありました。
何回も何回も喧嘩しました。

で、あれこれ不満がどんどんつのり離婚しました。笑

子供が生まれて変わればいいですね。

  • しいぃー

    しいぃー

    先に寝てるとしても
    多少は連絡欲しいですよね。

    もう少し子供がいること考えて欲しいです。

    コメントありがとうございました。

    • 8月18日
のあおmam

私は一切連絡とりませんし、何時に帰ってくる?とかも聞いたりしません。帰ってくるまで待ったりとかせず、先に寝てます。

  • しいぃー

    しいぃー


    そうなんですね。
    私もはじめからそうならなんにも言わないし
    なんとも思わないんですが…
    もともと連絡にうるさかった人なので
    ついなんで?ってなるんですよね(。-_-。)

    コメントありがとうございました。

    • 8月18日
咲絢mama♡

うちの旦那は私が出産前は毎回迎えに行ってたので帰るとき連絡くれてました!
最近は子供も生まれて、夜中に連れまわすのは可哀想なので迎えに行くのをやめました(´・ω・`)
それでも帰るときは必ず連絡があります!
普段酔ってない時に歩いても最寄り駅まで40分かかるんですが、酔っ払ってるときは1時間以上かかるので心配ですが待ってるときもあれば子供と寝ちゃうときもあります😅

  • しいぃー

    しいぃー

    せめて帰るって連絡は欲しいですよね!
    帰るって連絡きてから1時間もかからないのに
    4時間も帰ってこないので
    さすがに心配しますよね。
    さすがに寝ちゃいますが目が覚めた時に連絡ある方が
    安心して寝れるのにって思います。

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

旦那さん自己中ですね!
怒るなんてありえない!
失礼ですが浮気とかの
可能性はないですか?
もう帰るって連絡きたのに
そのまま連絡なしで
朝帰りはないと思います!
事故とか何かあったのかなとか
心配してしまいますよね。。

うちの旦那もお酒飲んだりしたら
テンションあがりすぎて
またに連絡こない事は
ありますがそんな時は
帰ってきた時に話をしても
相手はお酒が入っていて
話にならないと思うので
起きた時に冷静に
話をしますよ!
最近はちゃんと
連絡してくれるように
なりましたが⑅◡̈*

旦那様はこういう事が
よくあるのですか?
もし初めてであれば
起きた時にちゃんと
怒らず話をして
今度やったら
飲み会しばらく行かさないとか
条件つけてもいいと思います!

うちの旦那の場合
こっちの気持ちを理解してくれない時
逆の立場だったら
どう思うかをわかりやすく
説明して理解してもらうように
話しますよー、
子供相手みたいですが(;∇;)

  • しいぃー

    しいぃー

    コメントありがとうございます!
    ですよね!
    朝までどこにいたのか聞いたら
    すっとファミレスだと出てきたので
    浮気ではないと思います。
    事故とか心配するじゃんって言ったら
    そしたら警察から連絡あるだろって
    言われました!!
    ありえないですよね!
    警察関係ないものに巻き込まれることだってあるかもしれないのに!!

    起きてきて話したいんですけど
    向こうがいつも通りなら
    そのままいつも通り過ごしてしまうんですよね(。-_-。)
    これ以上こじれてもめんどくさいので…
    なので機嫌がいいときや
    ちゃんと話を聞いてくれる時に
    話します。
    でもすぐ忘れるんですよね(´・_・`)

    かなり亭主関白なんで困ってます。

    本当大きな子供ですよね(。-_-。)
    私も連絡せずに昼間出かけてみようかとも思います。

    • 8月18日
ぽんたろ吉

帰るって連絡入ってからなかなか帰ってこなくてそのまま朝帰りはむかつきますよね!
しかも悪いと思えよー!と思ってしまいますよね。
その時一言、ごめんねって言ってくれたらスーッと気持ちも収まるのに逆にキツイ言い方されたら、は!?何様なのよ!?て思っちゃいますよね。。
想像するだけでその状況むかっときます。

心配だし何かあってからじゃ遅いし、子どももいるんだからちゃんと帰るってなってから状況変わるなら、ちゃんと連絡いれてほしいって伝えてみたらダメですかね?
こっちばっか溜めてるだけじゃ本当むかつきますよね(;_;)!

  • しいぃー

    しいぃー

    コメントありがとうございます!
    ですよね!
    遅くなるならなるで
    連絡して欲しいですよね!
    謝るのも私が
    何か言うことないの?って言って
    やっと謝罪の言葉が出てきたんですよね(。-_-。)
    呆れました。

    子どもが起きてたからかもしれませんが
    ちゃんとして欲しかったです。
    すぐに言っても怒りがひどくなるだけなので
    次の飲み会の時に状況が変わったならすぐじゃなくても連絡してって言おうと思ってます。
    じゃなきゃ忘れると思うので…
    こっちが溜まってるの気づいてないのがまた腹立ちますよね(´・_・`)

    • 8月18日