※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちまま16
妊娠・出産

胎嚢の大きさは、GSの隣の数字で確認できますか?5週の大きさを教えてください。

胎嚢の大きさ?って、どこみればわかります??+GSって隣に書いてある数字でいいんですか??(>_<)
だいたい、5週ってどんくらいの大きさなんですか??(..)

コメント

ショーコラ

GSが胎嚢の大きさであってますよ^_^
まだ5wなら、個人差やdによって差が大きい時期ですので、そこまで気にする必要はありませんよー!

  • よちまま16

    よちまま16

    ありがとうございます(^^)
    気にしなくていいですか??
    0.46㎝って書いてあるんですけど…小さいんですかね(..)

    • 8月17日
  • ショーコラ

    ショーコラ

    まだ5wだと胎嚢見えなかったりもしますし、排卵日が遅れてたりするとそれだけで数値は大きく変わります。
    ちなみに私6w5dまで胎嚢見えませんでした^_^;

    • 8月17日
  • よちまま16

    よちまま16

    そうなんですね!
    初めての妊娠で、いろんなこと気になって-w2週間後の検診楽しみです(^^)

    • 8月18日