※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

ザバスのプロテインについてです。チョコ味を買おうか悩んでます。ダイ…

ザバスのプロテインについてです。
チョコ味を買おうか悩んでます。
ダイエットの為ですがチョコ味は減量したいアスリート用みたいですがダイエット用としては良くないですか?
ココア味で引き締めたい身体とあったのでそちらの方が良いのでしょうか?

実際チョコ味、ココア味を飲んだことのある方、味や腹持ち、どんな時に飲んだかなど教えてほしいです。

コメント

ます

全ては筋トレをしっかりした後に摂取するものです。

壊れた筋肉が修復される時にたんぱく質が必要になります。

まずはその前提はありますか??

• みゆ

みゆ

筋トレよりストレッチです。
    ダイエットの置換えでタンパク質を取る意味でプロテインが良いと聞いたので

• 2月19日
  • ます

ます

その情報の発信元が気になります…

プロテインドリンクを置き換えすると食事で取れるはずの“微量栄養素”が取れないので体は栄養不足を『食欲』と言う形で表現します。

置き換えするならば専用のミールですやらないと効果はありません。

どの栄養素が足らなくて『食欲』が増しているのかが自身では分からないので失敗することが多いですよ。

• 2月19日
  • みゆ

みゆ

保育園のママ友が言っててダイエット成功したらしいので。

置換え専用、例えばDHCのプロテインとかでも効果はないのでしょうか?

• 2月20日
  • ます

ます

ミールタイプのプロテインの方が食事の代わりになる栄養素が配合されているので安心ですよ。

普通のプロテイン(栄養補助食品)よりは高いですが。

• 2月20日
油淋鶏の極み

ザバスではないといけないですか😆?
マイプロテイン安いし、チョコ味でもダダイエット用など色々ありますよ😆

• みゆ

みゆ

ザバスが口コミで良かったので。
    マイプロテインも見てみます😊

• 2月19日
さなお

ザバスのココア味、引き締めたい身体、旦那用に家にあります✋

たまに間食代わりに私も飲みますが普通に美味しいです☺️ただプロテインなので、もったり?とした飲み心地で、甘いもの食べた時よりは腹持ちいいと思います☺️