※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

乳児の頭のにおいに悩んでいます。男の子だからと思っていたが、女の子も加齢臭のようなにおいがすることに驚いています。シャンプーを変えても効果があるか不安です。においが愛おしく、いつか消えるか心配です。何か対策はあるでしょうか?

乳児の頭のにおいに悩まれた方いますか??
上の子は男の子だから?と思ってましたが、女の子も加齢臭みたいなにおいするんですね😅
身体と頭でシャンプーは変えてますが効果あるのかないのか…
においすら愛おしく、そのうちにおいもしなくなるのかな?と思いますがなんとかできないのかな?とも思います😅

コメント

三児のmama (26)

うちの子は全く匂いしなかったですが、アトピタはどうでしょう?

• ままり

ままり

使ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月19日
はじめてのままり

うちは3人目がおじさんの匂いというかにおってました💦
何でやろうがダメでしたね😨
男の子だからかなぁって思ってましたが今産まれた子は匂いは今のところないですね💦
でもいずれ消えるので大丈夫じゃないでしょうか☺️

• ままり

ままり

不思議なくらいににおいますよね!
    気にはなりますが、たしかにそのうち消えますもんね😁✨

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと洗っても洗っても匂いませんか?笑
    3人目にしてびっくりした思い出がありました😂

• 2月19日
  • ままり

ままり

シャンプーが悪いのか?とも思ってしまいますが脂は仕方ないんですかね😅
    男の子はわりと多いって聞いていて上の子はたしかににおいしてましたが、、笑

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お風呂出たあとなのにくさいから旦那に洗った?って言った覚えありますもん😂
    うち逆に今回匂いないからなんなんだろう?ってなります😂

• 2月19日
  • ままり

ままり

お風呂直後はよっぽどです!笑
    その子によってだろうから上の子はこうだったしそれが普通とか当たり前とかがないですもんね😹
    これからって可能性もありますしね😅💦

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

確かに気になりだしたの1か月だか2か月近くだった気がしなくもないです😂

• 2月19日
  • ままり

ままり

上の子もたしかそんくらいでした😹
    気にならない程までなくなって赤ちゃんの匂いになってほしいです😁💦

• 2月19日