※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

仕事できなくて、嫌すぎて明日が来なければいいと思い、辛くて。旦那が…

仕事できなくて、嫌すぎて明日が来なければいいと思い、辛くて。

旦那が休みで居たので、その気持ちを吐き出しました。旦那は何も言わずに私の背中をずっとぽんぽんしていました。

話し終わったら「これ飲むか」と手に持っていたレモンサワーのグラスを差し出してくれました。

いらなすぎて「いらない」って言いましたが、少し心が静まり、眠ることができました。

普段あまり何もしない旦那ですが、話を聞いてくれる人がいるありがたみを改めて実感しました。

皆さんは本当にしんどい時、弱音を吐く人はいますか?
旦那さん、友達、両親。。

両親には、もう泣き言は言えなくなってしまいました。

コメント

きき

旦那には弱音吐きますが、全部は言えないです😖
でも話すると必ず励ましてくれたり、優しくしてくれます。
話聞いてくれる人がいるって大事ですよね😌

• つぴこ

つぴこ

聞いてくれるというのが本当にありがたいですよね。

• 2月19日
とり

優しい旦那様でよかったですね😊✨
私の母は、弱音を吐くと喝を入れてくるタイプなのであまり弱音は吐けません。
なのでつぴこさんと同じく旦那になんでも吐き出します🙋‍♀️
冷静で柔軟な考えを持っているし、何よりポジティブ思考なので話した後はとてもスッキリするので、カウンセラーと呼んでいます。笑

• つぴこ

つぴこ

カウンセラーが自宅にいるのは心強いですね💕
    確かに、喝系は弱っている時には死にそうになるので弱音吐けないですね😢

• 2月19日