※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ひたちなか市の加瀬病院で予定帝王切開の方へ。管理入院後、帝王切開で縦横切りや費用、予定日の選択について教えてください。

ひたちなか市の加瀬病院で帝王切開にて出産された方に質問です。
予定帝王切開の予定なのですがその前に1週間ほど管理入院が決まりました。管理入院と術後合わせて2週間ほど入院することになると思います。
予定帝王切開した方や管理入院から帝王切開した方で費用や縦切りもしくは横切りなのかを教えていただきたいです。
また予定日は選べましたか?

コメント

なのは

2年前なので、費用は忘れてしまったのですが…(幾らかは前金に足しました)

私は予定帝王切開で、曜日が選べました。週は指定されるのですが、手術日が設けられてる月曜?と木曜のどちらかと言われました。

切り方は、私の場合既往帝王切開で、横に切られていたので、それにならって横切りでした。

• ママリ

ママリ

曜日選べたんですね!!
    傷はどのくらいで痛みが無くなりましたか?
    また硬膜外麻酔はされましたか?

• 2月19日
  • なのは

なのは

2択でしたが、その週はどちらも空きがあったようで選べました!

辛いのは当日と翌日くらいで、私は3日目から子供連れてきてもらって同室しました(笑)

硬膜外麻酔はなしです🙂

• 2月20日