※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aomama☆
ココロ・悩み

産後のダイエット方法について教えてください。おっぱいに影響なく健康的な方法が知りたいです。

みなさん産後のダイエットとかどーしてますか?
最近甘いものなしでわ生きてけなくなってきていて、さすがにヤバイなって思って・・・(;´Д`)でも、なかなかダイエット方法がわからなく・・・(;´Д`)
完母なのでおっぱいがでなくなるのも嫌なんですが、おっぱいに影響なく健康なダイエット方法ってありますか?
教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

コメント

Y✩⃛ೄ

何も気にせず食べすぎず食べることが一番だと思います!
考えたらストレスで太る人もいますし、
これ食べても太らない!って思いながら食べたら太らないですよ、これ本当です!笑
あとは私はなんですが、
朝 菓子パン2つにじゃがりこ食べたら
お腹すかなくて夕方に普通に食べて
夜はおなかすいてなくて水飲んで寝てるんですが、産前より体重は減りました!

体型は子どもあやしてたら
自然と元に戻りました!

  • ☆aomama☆

    ☆aomama☆

    もぅ6が月になるのになかなか痩せる感じもなく。
    ・・・(;´Д`)

    本気出さないとやせれるきがしなくて。

    • 8月17日
もり

まずはストレッチとウォーキングで代謝をあげてそれからキントレとかしてます!
ウォーキングは朝1時間夕方1時間散歩ついでにやってます!
ストレッチは産後1ヶ月からずっとやってます\( ¨̮ )/

時間が無くても最低限やるストレッチを決めておくとやらなかった罪悪感とか無くて続けられますよ❤(。☌ᴗ☌。)

  • ☆aomama☆

    ☆aomama☆

    ストレッチかぁ!
    まずわ代謝あげないとですよね。

    • 8月17日
deleted user

帝王切開で産んだんですが、帝王切開って普通より戻りづらいみたいなんで最初私は中々
痩せなかったです。
甘いものやめられないのわかります。
母乳あげてると甘いもの食べたくなるみたいで産んでから1ヶ月は毎日のようにミスドやケーキにお弁当2個とか食べてました。
でも、3ヶ月経ち8キロ痩せました(*^_^*)
久しぶりの40キロ台になった時はすごく嬉しかったです。2ヶ月くらい経ったとき
なぜか自然と甘いものの食べたい量が減ってきたんですよね。ようやく育児に慣れたのもあるからかストレスが減ったんだと思います。最近は妊娠中には余り出来なかったママコーデやメイクをして楽しんでます😊
食べ物の事をなるべく忘れて歩いたりするのが一番のダイエットだと思います🎶

  • ☆aomama☆

    ☆aomama☆

    あたしも帝王切開で・・・(;´Д`)

    なかなか痩せなくて食べたい気持ちばかりでたべて罪悪感"・・・(;´Д`)

    いいなぁー痩せられて・・・(;´Д`)

    羨ましいです・・・(;´Д`)

    • 8月17日
みみみ

分かりますー!(/_;)/
私も毎日お菓子ばっかりつまみ食いしてます(;_;)
チョコやプリンやアイスやらを1日に何個も食べちゃうんですよねー(;_;)
産後4ヶ月頃、残りの2㎏がなかなか落ちなくて…。
そんなときにトマトジュースをお風呂上がりにコップ一杯飲むようにしたら1週間程で2㎏落ちました❤
トマトジュースを飲み続けて今では妊娠前より3㎏減ってます😋✨
筋トレ、ストレッチなど全くしてません😂笑
ぜひトマトジュース試してみてください😍❤

  • ☆aomama☆

    ☆aomama☆

    トマトジュースだけですか?
    すごい!
    あたしあまりトマトジュースのめないんですがやってみようかな。
    ごはんは普通にたべてますか?
    どこのメーカーのトマトジュースですか?

    • 8月17日
  • みみみ

    みみみ

    トマトジュースに炭酸水入れて割ってます\(^o^)/
    炭酸で満腹感を…みたいな感じで(笑)
    デルモンテのトマトジュースです!
    完母なんで、ご飯は母乳のためにモリモリ食べちゃってます😍
    多分旦那より食べてます😂笑
    それでも痩せることができました😊💓

    • 8月17日
  • ☆aomama☆

    ☆aomama☆

    すごい!
    間食とかはどーしてますか?

    • 8月18日
  • みみみ

    みみみ

    間食してますよー😂😂
    今日も焼き菓子10個くらいと、ブッセを1つ食べました(笑)
    夜ご飯はラーメンを食べに行き、ラーメン、チャーハン、餃子、焼豚をたいらげました😂!
    そして今からアイスを食べるつもりです💓笑

    • 8月18日
  • ☆aomama☆

    ☆aomama☆

    すごい!


    mkcさんは妊娠中なんキロプラスになりましたか?

    めちゃくちゃ質問ばかりですみません(。>д<)

    • 8月19日
  • みみみ

    みみみ

    なんでも聞いてください!笑
    妊娠中は10kg増えました😵💦
    本当は8kgまでに押さえたかったんですけど、食べるのが大好きなので無理でした😂👏笑

    • 8月19日
  • ☆aomama☆

    ☆aomama☆

    おはよーございます❤
    本当ですか❤?
    ありがとうございます(>_<)
    めちゃくちゃ質問ばかりで本当すみません😣💦⤵

    頑張ってみます!
    減ったら報告しますね!

    • 8月19日
  • みみみ

    みみみ

    あっ、おはようございます!

    • 8月19日
  • みみみ

    みみみ

    すみません、途中で送っちゃいました💦
    体重減ることを願ってます❤
    報告楽しみに待ってますね😋💕

    • 8月19日
  • みみみ

    みみみ

    すみません、途中で送っちゃいました💦
    体重減ることを願ってます❤
    報告楽しみに待ってますね😋💕

    • 8月19日
  • ☆aomama☆

    ☆aomama☆

    本当ありがとうございますO(≧∇≦)O

    いい報告できるように頑張ります❤

    • 8月19日