※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

子供が幼稚園でお友達からお手紙を最近貰うんだけど…親のこっちの方が嬉…

子供が幼稚園でお友達からお手紙を最近貰うんだけど…親のこっちの方が嬉しい😭😭😭💓笑
うちの子と仲良くしてくれる子は見たことないけどすごい好き!!笑

わかる人いるかなー笑

コメント

ぺーこ🐻💜💚

わかります!!!!
娘は男の子とよく遊ぶのですが、その男の子から手紙貰ったりとかするとラブレターかと思って私が興奮してしまいます🤣🤣❤️

• ポチ。

ポチ。

それ!それです!笑
    今日は女の子からお手紙もらったのですがハートマークがついていたのでニヤニヤしちゃいました🤣🤣🤣別にその子からしたらただハート書いただけなんだろうけど、ラブレターみたいですよや😇😇🤣💓💓💓

• 2月18日
  • ポチ。

ポチ。

なんか最後の言葉と絵文字変になっちゃいました💦

• 2月18日
AI

息子が大好きな友達と家も近所で冬休み会えなくて息子がお手紙書くと行って名前を一生懸命書いて色塗りして届けたら、お返事が来て凄い嬉しかったです☺️
すきって書いてあって親子でニヤニヤしてました!笑

わかります!
息子も何回か複数の女の子からお手紙もらってきて、私のほうが大事に保管してます🤣
女の子たちからしたら、お手紙ブーム到来&人数が少ない園なのでとりあえずみんなに書いてるだけなんでしょうけど、やっぱり嬉しいものですね☺️