※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

支援センターに向かう途中、左右確認を怠り車にぶつかり、娘も乗っていた。現時点で異変はないが、自身は微妙に痛みを感じる。保険手続きや通院が追加で発生し、加害者や保険会社の対応にイライラし、メンタル的にも辛い状況。

支援センター行こうと思ったら左右確認をしないで出てきた車に横からぶつけられた。娘が乗ってるところだった。

幸い現時点で異変はないけど、私は腕やら足やら微妙に痛い。

こっちは悪くないけど、過失割合は当然10:0にはならないし、保険使えば等級は落ちるし、ただでさえ入園準備、復職準備、ハウスメーカーとの打ち合わせで忙しいところに保険会社とのやりとりと通院が加わって最悪。

加害者の家は自宅から見える位置だし、加害者の対応もイライラしたし、娘は夜泣きしてかわいそうだし。

しかも相手方の保険会社の担当もハズレ。

メンタル落ち込むけど、ケアしてもらえるわけでもないし、ほんとやってられない。

コメント

a

有利に進めて保険使わなくて良いようにして、ぶんどってやりましょう!

私も対応悪かったんですが9.5、0.5割にして保険使わず通院しました!

• みかん

みかん

遅くなってすみません🙇‍♀️コメントありがとうございます😭
    9.5:0.5なんてこともあるんですね👀びっくりです!相手方も私の方も保険会社が同じでやりにくいところもありますが、出来るだけ有利になるようにしたいです😣

• 2月24日
  • a

a

今の時代9.5とかもあるのに私もびっくりしたのですが、交渉として、それで飲むなら人身は取り下げる、飲まないなら人身事故として警察に診断書出すと言って交渉しました😊

物損は点数引かれなくて
    人身は点数引かれます😊
    物損だけでも病院通えます👌

• 2月24日
  • みかん

みかん

詳しくありがとうございます!参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

• 2月26日