※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々だるくて気分が沈んでいる。体が重く、活力が湧かない。外に出るのも億劫。どうしたらいいかわからない。

何かに取り憑かれてるとしか思えないほど毎日だるくて何もする気でなくて常に気分が沈んでる(;_;)
つわりはマシな方だし妊娠する前から本当に毎日毎日体が重くてずーっとだらしない生活してます。
本当は朝起きてからテキパキ動いて午前中と午後の1回ずつ息子とお散歩したいのに、今日は風が強かったのもあるけど1回も外でない日もあります😔
最低限、ご飯だけはあげてるけどそれ以外はソファーで寝そべってて本当に嫌になるのに活力が湧きません。

なんとなくですが、負のエナジーとか取り憑かれてるとかそっち系しか考えられないです(;_;)
どーしたらいいんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな日あります。連日ですが、、朝が1番つらい😭夜もつらいですが、一日中なにしてても、心底たのしめてないです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日こんな感じで最近体も重くてずっと憂鬱なので、本当に嫌な感じしかしないです😔朝はほんとつらいですよね。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、私も鬱病か?とおもうときあります、、😩
    なんか負のエナジーわかります、、どうすればいいのか知りたい😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩振ってみようかなぁとか思いましたが、もしなにか取り付いててもそんな簡単なことでとれるのかなと思いました😩
    そーゆうの見える人に見て欲しいですよね(;_;)

• 2月18日

私も毎日体がだるいです。😭