※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近のインスタ投稿が寂しい気がする。かわいい写真よりも応募や企画が目立って面白くない。気持ちわかるけど寂しい。

インスタについて

わたしもこどものアカウントをつくって
妊娠中〜生まれてからのこと
思い出記録するようなかんじで投稿してたけど
最近みんなモニターモデルの応募やら
プレゼント企画の応募やら
新しい服着させての撮影とかで
自然な写真ではなくなってて
なんだか寂しいなあ…

わかる。。。かわいい服着させておしゃれな写真とりたいし
気持ちはめっちゃわかるけどなんだか寂しい🙁

インスタみてても応募のストーリーとかばっかで
面白くない。

すみません、愚痴でした😩😩

コメント

ぽこ

メッチャわかります!それが嫌で育児アカウントやめました😅

ママリ

わかりますー。言い方悪いですが、うっとおしくなります!
わたしは息子、娘、ひとつづつアカウント作ってて、将来それぞれに見せたいので続けたいです😊