※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お仕事

上田市の保育園に通う方、4月から通う方へ。入園準備の用紙を見せてください。急遽入園が決まり、就労証明を取得中。早めに必要なものを知りたいです。

上田市の保育園に通われている方、また4月から通われる方、もちろん園にもよると思いますが、入園の際準備するもの等の用紙があったら見せて頂きたいです🥺
急遽4月の入園が決まりそうですが、まだ会社に就労証明を書いてもらっている所です💦
もし決定した時のことを考えて、はやめに必要なものを知っておきたくて💦

コメント

ひまわり

お昼寝布団(園によっては指定があるかもしれません)、通園カバン、集金袋、コップ袋とかでしょうか…食事エプロンとおてふきも持って行っています。

全ての服や肌着、靴下などに名前をつけたりおむつに名前書いたりなどはできると思います。

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます!
    とにかく裁縫が苦手なのでコップ袋とか本当は可愛いの作りたいけど、買うことにします!笑

• 2月21日
  • ひまわり

ひまわり

買って全然良いと思います。

おむつとビニール袋などの名前はスタンプにしたら時間ある時にまとめて出来るので便利です

• 2月21日