※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供にとって欠かせないものは、左手親指のおしゃぶりや特定のブランケットなどです。特にaden+anaisのガーゼのブランケットがお気に入りで、角がよいようで手で触っています。

【欠かせないもの】
お子さんにとって、
欠かせない物って何かありますか~??
何ですか~??
寝るときとか。
車やベビーカーに乗るときとか。
本人がこれがないと‼️みたいな😊

うちの子は、今、1歳2ヶ月。
寝るときや、眠くなってまったりしたいときとか、
左手親指のおしゃぶりもですが、
私のパーカーの紐か
aden+anaisのガーゼのブランケット(おくるみ?)がお気に入りです😊
しかもガーゼのブランケットは、
角がよいようで、探しだして
手で触ってます😂

コメント

(´-`)oO

物ではないんですけどうちは指しゃぶりがないと寝られないので右の親指ですかね🤣

落ち着きたい時や眠たい時は常にチュッチュしゃぶってます( ̄▽ ̄;)衛生的に気になりますがやめられずまだ吸ってます( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    2歳のお子さんですね??
    指しゃぶり、うちの子と一緒です😆💕💕
    タコできたことありますか??

    • 2月17日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    2歳半の娘です🥺💭保育園でも本人がやめたくなるまで吸わせて問題ないって言われたので吸わせてます🤣

    タコできたことあります🐙( '-' 🐙 )なんなら吸いすぎてずっとカチカチのタコがあり、歯が生えてからは出血したりとかしてます💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解ある保育園でよかったですね😆
    私自身も、指しゃぶりしてた記憶があり、母親に『辛子塗るよー!』と言われてたのも覚えてますが😂何事も脅してやめさせたらいけないみたいですもんね。私もいつの間にかしなくなったようです😂

    やっぱりタコできますよねー!🤣出血😱しゃぶると血の味しそうですよね🤣

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

モコモコの豚の枕がないと寝れません🐷💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    寝るときに抱き枕的な感じですか??
    女の子がピンクの物持ってるのかわいいです~😆💕💕

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々はわたしの枕だったんですけどいつの間にか自分の物のように抱きながら寝るようになりました😂💓

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいです~😆💕💕
    それ抱いて寝てくれるなら、しょうがないなぁ~😚と思っちゃいますよね😂

    • 2月17日
げっそー

私が妊娠中、上の子は私のパジャマのズボンをずっと首に巻いてました😂😂
なのでそのズボン履けなかったです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    首に😂😂
    寝るときに巻く感じですか??
    下のお子さん、3ヶ月ってことは、妊婦期間は、夏ですよね~??お子さん、首に巻いて、暑くなかったんですかねー??(笑)😆

    • 2月17日
  • げっそー

    げっそー

    起きてる時常にって感じでした😅
    保育園にも持って行きそうだったので全力で止めましたけど😂

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてるときに😂
    保育園へパジャマ持参は、こちらが恥ずかしいですね🤣🤣自分のならまだしも(笑)
    ママの匂いに囲まれてたいんですかね😂かわいいです😆💕💕💕

    • 2月17日