※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりが続いている中で、急に吐き気が出てきています。吐くと楽になるけれど、何も食べていないため唾液だけが出る状況です。これは回復の兆しでしょうか。同じ経験をした方はいますか?

つわりについてです💦
気持ち悪い表現ばかりですみません💦

一日中続く酷い吐き気はなくなってきて、胃がスッキリしている時間も出てきました✨

なのですが…
調子がいいと思ってたらなにも飲食もしてないのに急に吐き気がきて吐く…というのが出てきました😭
吐くとわりと楽になります😔
何も食べてないので吐くというより嗚咽と唾液のみなんですけど…
今までは常に吐きそうで吐きたくて無理矢理吐いてたのですが、また違った感じです😭

同じような方いませんかね?😭
いちおう回復に向かっている兆しなのでしょうか😭

コメント

ママリ

食べ悪阻が始まったとかではないですか?
何かしら食べてないと気持ち悪いというつわりに変わった可能性あると思います🤔!!

• まま

まま

食欲なくて何も口に入れたくないのですが、食べたら楽になるんでしょうか?💦
    食べづわりなったことなくてどんな感じかわからないのですが…😢

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

人によって違うのでなんとも言えないですが、これだけなら食べれるしむしろ食べたくなる!みたいな物が急に見つかったりします!
    レモンかき氷なら食べれる!みたいな😆

• 2月17日
  • まま

まま

いまはこれ食べたい!みたいなのは何もないのですが、これから見つかることを願います😭

• 2月17日