※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

4月から登園する保育園が先日決まりました。しかし、旦那の元カノが同じ…

4月から登園する保育園が先日決まりました。
しかし、旦那の元カノが同じ保育園に通っており、子供が同級生で同じクラスになることを、他から聞き知りました。旦那はそのことを知りません。これから保育園の送迎えや行事など顔を合わせることも多くなり、同じクラスということもあり、関わることが必ず出てきます。
保育園は少し遠いところにあり、今なら家の近くの保育園に変更も可能な状況です。みなさんなら、どう思いますか?今複雑な気持ちでいます。知り合いや友達に同じような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

ささなべ

私の場合ですが元カノとか気にして嫌になるので変えれるなら変えちゃうと思いますm(_ _)m

• yu

yu

回答ありがとうございました。私も気になって、行事も色々と、思い切り楽しめそうにないので、変更しようかなと、、、。思います。
    こんな理由で変えるのもなんですが。

• 2月16日
  • ささなべ

ささなべ

全然良いと思いますよ?
    だってせっかくの行事も「あ、元カノ来てるんだ。」って思うだけで嫌になりません?😢

• 2月16日
  • yu

yu

思い切りは楽しめないと思います。旦那はまだ知りませんし、旦那は私が元カノのことを知っていることも知らないです。なので、同じクラスになってもあえて私に「元カノ」だとかそんな事こちらから聞かないと、言わないだろうとも思います。聞いたところでって感じになるだろうし😅

• 2月16日
Kコマー

送迎や行事の参加は旦那さんですか?
そうでなければ旦那さんと元カノが関わることはないと思うので気にしないです。
でも可能なら保育園は家の近くがいいかなって個人的には思います💡

• yu

yu

回答ありがとうございました。行事の参加はほぼ2人で参加です。送迎は半分づつです。近くの保育園がいいですよね。なにかと。
    1日ずっともやもやして、自分の考えすぎ?と思ったりもしましたが、やはり同じだとまた、考えそうです、、、

• 2月16日
ママリ

考えるだけでも嫌ですね💦
変えれるなら変えます!
そんなことで変えたくないですが😅

• yu

yu

回答ありがとうございました。そんな事で変えるのもなんだろうと思い、考えすぎか?と1日モヤモヤしていました。ですが、変えられるのであれば、これから考えためにも変えたほうがいいかなと思いました。ありがとうございます

• 2月16日
はじめてのママリ

私だったら嫌ですー😫
まだ間に合うなら変えます!!

• yu

yu

回答ありがとうございました。ですね!ほんとに嫌だなと思いました!モヤモヤしたくないので、そして、幸いまだ間に合うとのことでしたので、、、。ありがとうございます

• 2月16日
yu

こんな事ってあるんですね、、、。私の地元で、旦那の地元から車で2時間半ほど離れてるのに😅あちらはこちらにお嫁に来て、旦那もこちらにきてたなんて、、、。なんだかなぁ。。ありがとうございます、こんな境遇だったらみなさんはどう思うのか、どうするかちょっと気になりました。

Clover

まだ変更可能でそちらに気持ちが傾いているならそうして良いと思いますが今現在、現実奥様は貴方です❣️
堂々としてて良いと思いますよ😉
実際ご主人が奥様に選んだのは貴方なのだから✨