※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの騒音トラブルについて隣の部屋の人が21時以降にスピーカーで…

アパートの騒音トラブルについて

隣の部屋の人が21時以降にスピーカーで爆音で音楽を聴いてます。重低音はもちろん、歌の歌詞もはっきり聞こえるくらいの爆音です。これは管理会社に電話して文句言ってもいいですよね??ちょうどうちの寝室の横が、隣の人の脱衣所と浴室になってるみたいで、お風呂に入る時に音楽を聴いてるのか、寝室にいるとかなりうるさいです。せっかく寝かしつけたのに音楽が響いてると、ウ〜ンと言って起きることもあってすごく迷惑してます。

コメント

みかん

言っていいと思います!
お隣さん時間を考えましょう💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!電話してみます!

• 2月15日
エルモ

電話した方が良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日管理会社さんに電話してみます!!

• 2月15日
ドラ

管理会社に相談してみたらよいと思います。
私のときは、念のため、日にちと時間を何日か分、メモしてから電話しました。
下の部屋の方でしたが、すぐに注意をしてくれて、爆音なくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応スマホで録音してます!
    うちもすぐに改善されるといいな😭

• 2月15日
まゆみ

いいと思います。好きな音楽を何聴こうが勝手だけど近所迷惑になることは通報でOKです!
匿名でもできるので全然大丈夫だと思いますよ!一度叱ってもらった方が意外としゅんとしてくれるかしれないので!もしそれでも止まなかったら警察とかに出て苦情言ってもいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に夜に爆音は迷惑すぎですよね!
    ちょっとヤバそうな感じのご夫婦なので絶対匿名で伝えてもらいます!

• 2月15日
はーちゃん

言ってもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日言ってみます!!

• 2月15日