コメント
まりぞー
ご主人のお仕事は有給や育休ないですか??💦
また、市役所でお話しされたようですが産前産後だけでも保育園や一時保育を利用するとか…。
つい先日、ママリでやはりどこも頼れないとのことで上のお子さんを施設に預けてどうにか乗り越えた方の投稿はお見かけしました。
まりぞー
ご主人のお仕事は有給や育休ないですか??💦
また、市役所でお話しされたようですが産前産後だけでも保育園や一時保育を利用するとか…。
つい先日、ママリでやはりどこも頼れないとのことで上のお子さんを施設に預けてどうにか乗り越えた方の投稿はお見かけしました。
「上の子」に関する質問
8月出産予定です。 スリーパーかスワドル、どちらがいいのでしょうか? スリーパーの場合夏用は2重ガーゼ、 スワドルはメッシュもあり迷います…。 ベビーソープ ベビークリーム 赤ちゃんの洗濯用洗剤も知りたいです。 …
来年1年生です! 上の子がいるので説明会前から大体の必要な物 禁止の物(キャラクター禁止など)はわかります! いつ頃筆箱やレッスンバック など買いますか?🥺 ランドセルは注文済みで夏頃届く予定です🎒
さっき旦那が上の子連れて義実家行った。下の子もやっと寝た。私は家の掃除をするか一緒に休憩して寝るかどっちにしようかしら😂眠いから寝ようかな…でも家の中おもちゃ散らかされて汚いのよね…寝てもいいかな😴
家族・旦那人気の質問ランキング
ちゃーぴ
コメントありがとうございます!
有給育休はありますがさすがに3.4ヶ月分もないので休職になりますね…育休は生まれてからの制度ですし…😓
保育園は今も利用してます!切迫で自宅安静中です。だましだましやっていますが入院となると話は変わってしまいます😢💦