※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でしんどいです。つわりがあり眠れず、イライラも。上の子の世話もあり、辛いです。

吐き出したいだけです。
2人目妊娠中であと1週間で安定期に入ります。
ひどいつわりはないものの、吐き気、眠気、食べつわり、息苦しさ、お腹のダル重さなどがしんどいです😢
みんなそう、耐えなければと思いますが、上の子見ながら過ごしてイライラもしちゃうし、眠いのに寝付けなくて息子が昼寝から目覚める頃にウツウツし始めて寝れません…。
はぁ。

コメント

名無し

上の子がいるとなかなか大変ですよね…。横向き抱き枕とかすると楽ですよ。もうしてたらすみません💦無理なさらず。

🍑

毎日お疲れさまです( ◜◡◝ )
わたしも妊娠中、毎日はやくうまれろ〜って思ってました🤣
今はしんどいと思いますが、無理なさらないでくださいね!
家事育児してたらなかなか難しいですが、、😭