※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
家族・旦那

帰ってきて速攻ケータイゲーム、食器は下げない、子供のお風呂は入れよ…

帰ってきて速攻ケータイゲーム、食器は下げない、子供のお風呂は入れようとしない、寝かしつけもしない、洗い物もしない、子供が泣いてたら泣いてるよー!!
うん、金置いて家から出てけ😃
おまけにお小遣いが少ないと友達に愚痴る😃
ゲームに10,000も課金する奴に文句言われたくねえ😃お小遣いもっと増やしてほしいならもっと稼いでこい😃
お金なるべく使わせないように、毎日お弁当作って持たせてるし、なんならこっちは無職でお小遣い無しですけど?😃
仕事だけしてればいいんだもんなあ、仕事だけしてればいいような環境を作ってるのは誰だと思う?わたしだよわたし🖤

これをそのまま言ったって、口だけのごめん。
直す気ないなら、直す気あっても直さないなら、変わろうとしないなら、変わらないなら、ごめんとか軽々しく言うな😃

よっぽどワンオペの方がストレスフリーだわ🍀
離婚案件だわ😌😌

コメント

きーちゃん

私の旦那と似てます!🤷🏻‍♀️
家事も全くしなければ育児も全然...
仕事から帰ればオンラインゲームで会話もできず。
何度言っても私が実家に家出してもなおりません🤷🏻‍♀️
子どもがまだ小さいからまだ実感わかないのかなぁと思ってはいるんですが
本当、いない方がイライラしなくて済みますよね😩
毎日お疲れ様です😭

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

ほんとに、お疲れ様です😩😩
    もう視界から消してストレスフリーでいきましょ、、、☹️

• 2月14日