※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人が入院し、体調管理に自信が持てず親失格な気持ち。どうしたらいいでしょうか。

吐くところがないので、
ここで吐かせてください😭

上の子から私と下の子に風邪がうつり
私が高熱でダウン、、その後息子がダウンして今下の子入院中なのですが、

上の子も生後4ヶ月の時に、突発と胃腸炎を併発し脱水で入院になりました

子供2人とも入院させてしまってもう親として子供らの体調管理出来て無さすぎてダメ親感が凄くて情けないです💦

大切に大切に育ててるけど、こんなに子供にしんどい思いばかりさせてしまって、、親失格なのではと思ってます💦

コメント

misa

親失格だなんてそんなことないですよ!
はじめてのママリさんは体調大丈夫ですか?

お子様が入院中との事で辛いと思います。
でもそれは、はじめてのママリさんが悪いわけではないですから😣
こんなに心配して子供達のことを思っている素敵なお母さんですよ!
あまりご自分を責めないで下さいね😭