※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近辛いことが重なっています。妊娠が難しく、結婚式もコロナで中止になり、仕事でも期待されない感じ。旦那はいい人だけど、気持ちが寂しい。愚痴を聞いてほしいです。

朝から愚痴です。
吐き出させて下さい。
最近色んなことが辛いです。

2人目がなかなか授からない
コロナで自身の結婚式中止
これは旦那と意見が異なり、私ばっかり悲しい思いしてる感じがします。
病院に行くのも反対。
結婚式はずーっと反対だったけど、やっと説得して出来ると思って式場も決めてたのにコロナでまた反対されて。

旦那は普段はいい人です。
イヤイヤ期の娘にイライラせず接してくれて...。
私はイライラしてしまって、なんで旦那みたいに出来ないんだろうと落ち込んで。

仕事では期待されてない感出されて。
他の人はどんどんいろんな事任されて、私は平行線のまま。
妊娠前はそんな事なかったのに。

なにも楽しい事ない。
旦那にボソッと心休まる時間が欲しいって言ったら、そんな事言わないでよ〜と軽くあしらわれ。

水ダウでクロちゃんに笑わせてもらったけど...笑

なんかいつも寂しい感じです。

コメント

なななな

コロナで結婚式中止はお辛いですね。私の友達も3月に式を予定していましたが緊急事態宣言が出たので延期になりました。延期はこれで2回目だそうです。
コロナで様々な日常が奪われて落ち込みますよね。

私も2人目妊活中です。
バズさんの向上心、尊敬します😊私は妊活中だしもしまた妊娠したら育休取るから責任ある仕事は任せないで〜って思ってます💦もしまた育休取ることになれば仕事をまた引き継いでもらわないといけないので…妊娠前は仕事が楽しくバリバリ仕事したかったけど今は生活の為にって仕事への意識は変わりました。
職場には妊活してるとは言っていませんが上司も薄々気づいてるかもなんで、バズさんの上司も配慮してるのでは?

水ダウのクロちゃん面白かったんですね。私も娘が寝た後のドラマを見ることくらいしか楽しみないですよ😂