※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のクリアブルーデジタルのピンクと紫、どちらを使うか悩んでいます。紫は排卵日の4日前が分かるが、正確かどうか知りたいです。紫を使った経験のある方、メリットデメリットを教えてください。

妊活しています。排卵日がずれタイミングが合わず、今月もだめでした。仕事の関係などで夫とのタイミングがなかなかとれないこともあり、来月こそはタイミングをとり、つくりたいと思っています。

そこで先月から排卵検査薬のクリアブルーデジタル(ピンクの方)を使って排卵日を調べているのですが、それは排卵日の2日前が分かります。クリアブルーデジタルの紫の方は4日前が分かるみたいなのですが、4日前でも正確でしょうか?

今使っているもの(ピンク)がなくなったため、クリアブルーデジタルのピンクと紫、どちらを購入するか悩んでいます。紫を使ったことある方、メリットデメリットを教えていただければと思います。

コメント

ままり

ピンクは使ったことがないのですが、紫でニコちゃんマーク点滅した日から2回ぐらいタイミング取ると(化学流産や流産も含めて)必ず妊娠しました🤰正常に排卵しているのであれば、かなり正確だと思います。

デメリットは、ニコちゃんマークが点滅から点灯に変わるとその後48時間は新しいスティックを差し込んでも反応しなくなるので、排卵が終わってるかどうかはわからないというところです😣←ピンクも同じかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

体験談とデメリット、分かりやすくありがとうございます(^^)

必ずとは、すごい!!!

少しでも早く排卵日が知りたかったので、紫やっぱり良いですね(^^)

紫のクリアブルーデジタルを購入したいと思います!

ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月13日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😊
    他の海外製の排卵検査薬やハイテスターHなども使用しましたが、私にはわかりにくくて全然かすりもしなかったです💦

1周期で○(陰性)→ニコちゃん点滅→ニコちゃん点滅→ニコちゃん点灯(陽性)という感じで4本ぐらいは使うので、20本入がおすすめです🙆‍♀️
    私はイーアイテムというサイトで6,000円ぐらいで購入しました☆

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

届くのが楽しみです!!

早速買いました😊✨

• 2月13日