※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
妊娠・出産

お腹が痛くて不安。前駆陣痛かどうか分からず、準備もまだ。どうしたらいいですか?

さっきから地味にお腹痛い。
張ってとか胎動で痛いとかじゃ無い。笑
生理痛の様な下痢してお腹痛い時の様な痛み??
まぁまず陣痛では無いのは分かる笑が前駆陣痛なのか??
前駆陣痛はいつから出てくる??
長男の時も結構あってマジで痛過ぎやろってのもあったけど笑
いつから始まったとか覚えてないしー
30wなったら長男の時も予定日より2wほど早かったし産まれる2w前には子宮口3センチ開いてたし2月1日で今まで行ってた病院終了したし最初の受診から出産は受け入れ出来ない言われてたし里帰り先の病院受診は22日やし長男の一時保育もまだ決まってないし出産の準備もまだ。
どうやって実家戻るかも決まって無い。めっちゃ不安なって来た…
まず何らしたら良いのや

コメント

さゆり

はじめましてm(_ _)m

私は、前駆陣痛後半からずっとありました
お腹の張りと共に
生理痛が元々重かったので
たまに辛かったりもありました
天気とかでもきつい日等もありましたよ

  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    天気の関係もあるんですね‼︎
    ちょっと安心しました。
    ありがとうございました

    • 2月13日