※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
サプリ・健康

産後ダイエットについて。2020.10/26帝王切開にて出産、完全ミルクで育…

産後ダイエットについて。

2020.10/26帝王切開にて出産、完全ミルクで育てています。
妊娠時156センチ52キロだったのが出産時67キロまで増えてしまい、産後62キロ、現在59キロです。
2021.4月まで元の体型に戻したいです。というのもゴールデンウィーク明けに仕事に復帰するので、制服が入らない!ということにならないためです。

現在していることは週2.3回少なくとも週1回はYouTubeを見て筋トレとHIITトレーニングを合計1時間前後、砂糖はラカント、米はスーパー大麦入りを食べる、便秘改善のサプリを飲む、プロテインや食事でタンパク質を多く取る、くらいです。
週1回くらい友人と会う時は昼パンやピザやお寿司をお腹いっぱい食べたりもします。
普段の食事は
朝:プロテイン、もしくはローソンのブランパン、時間がなければ食べないことも
昼:糖質オフパスタや前日の残りものなど
夜:家族と普通の食事(米は茶碗3分の1くらい)
間食:筋トレをしたらプロテイン、何か食べたい時はおから蒸しパンを作る
飲み物は基本ノンカフェインのブラックコーヒーかルイボスティーなどのお茶か水です。

上の子もいるので時間が限られており、外に運動に出かけることは難しいため家トレです。
体重を減らすことよりも健康的に見た目を綺麗に痩せたいです。

わたしのこんな生活で改善すべき点があればご指摘ください。またおススメのダイエット方法があればお教えください。

コメント

(*・ω・)

朝ご飯で炭水化物を取って、夜は無しの方がいいですよ😊

  • TSママ

    TSママ

    やっぱり夜食べない方がいいですよね😭
    子供と旦那と一緒に食卓を囲みたくて食べてしまっていました💦
    やはり痩せるには我慢ですね!!

    • 2月12日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    おかずは食べて下さいね❗️✨
    炭水化物だけ夜は抜いたほうがいいと思います😊👍

    • 2月12日
  • TSママ

    TSママ

    おかずは食べてもいいんですね!すみません、勘違いしてしまいました💦
    一緒に食卓を囲めて嬉しいです☺️

    • 2月14日