※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

毎日夫に明日の帰りは遅い?って聞いてたら、早く帰れるって言ってあげた…

毎日夫に

明日の帰りは遅い?

って聞いてたら、

早く帰れるって言ってあげたいけど仕事が終わらんから帰れないジレンマがすごいから遅くなるよって言いにくい😣
最近も早めに帰ってるから、のんのんちゃんたちが寝たあとに仕事したりしてるから疲れちゃってる。ごめんね。

って言われました😭

娘の園からコロナがでて休園中。
娘も濃厚接触者なので陰性だったけど来週までは自宅待機で活発な娘はストレスをためている様子。
息子だけは大好きなお姉ちゃんがいて嬉しそうですが、活発なお姉ちゃんのためお昼寝中もうるさくて睡眠不足気味。💦💦

そのせいで私もイライラしちゃってて、早く帰ってきてー!と、夫に頼りすぎていました😱😭
夫も今の部署はイレギュラーな仕事が多くて、仕事がどんどんたまっていってるみたいです。。

自分のキャパの小ささと夫にストレス与えてた罪悪感がすごいです😣

明日は一人で1日乗り越える覚悟で頑張るぞ😭👍

コメント

お疲れ様です〜😊うちも主人は毎日10時ごろ帰宅します😂💦ワンオペとやら…なかなかしんどいですよね!主人は祝日も仕事なので今日も朝から2人を相手してました😂夏休みとかやばいですよね(笑)

うちも毎朝、今日は早い〜?って娘に言わせてます(笑)

明日からまたお互い頑張りましょ〜😆❤️

• のんのん

のんのん

ありがとうございます😭✨
    毎日なんでね😱💦
    naさんもおつかれさまです😣💓

夜ご飯まではなんとかなるんですが寝かしつけがパニックです😭

優しいお言葉ありがとうございます。
    頑張ります😭❤️

• 2月12日
s.s2児mam

お疲れ様です。
別に陰性で体調に変化ないなら支援センター位行っても良いと思いますが…
じゃないと訳も分からない子供はかわいそうかと

• のんのん

のんのん

ありがとうございます😭✨
    保健所から陰性でも2週間は自宅待機と言われているのです😱
    周りの支援センターは
    コロナで救援中の園児はお断り
    との張り紙があって行けないです😣💦
    なにより娘が痰の絡んだ嫌な咳をしているので連れて歩けす、、😱

でも本当に娘にはかわいそうなことをしてしまいました😭
    はやく思いっきり遊べる日常が戻ってきますように…

• 2月12日