※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市の支援センターで娘が男の子とトラブルがあり、その後旦那が問題を起こしました。他の人も気づき、状況が悪化。早めに帰るべきでしょうか。

自由な時間に遊べる、市の支援センターでの出来事です。

娘はまだ人とうまく関われないことがあり、1人で遊んでるときに、男の子が戦いごっこで絡んできて泣きました。

その後も、上手く関われず、泣いたり泣き止んで遊んだりを繰り返していました。

相手のお母さんとは、お互い「あはは、すみません(笑)」という感じでした。

ですが、旦那が上手く関われない娘にキレて帰るぞと言ったり、自分だけ帰るフリをしてキレてるのを私と娘に示したり、、、

睨みながら娘と私の遊びを見ていたり。

相手のお母さんや、周りの数人は気づいていて、誰もうちの娘に近づかない方がいいという雰囲気になりました。

この場合、私はさっさと帰れば良かったと思いますか?
帰るなら帰るで、娘は大泣きして無理やり帰ることにはなっていたと思います。

コメント

ぼんぼん

旦那さんといっしょに行かないのがいいかな…と😅😅

多分旦那さんのその態度だと他の人達は怖くて近寄れませんね😅
はじめてのママリ🔰さんが帰るのではなく旦那さんが帰ればいいと思います💡

はじめてのママリ🔰

ご主人に帰ってもらうか、泣いたとしても連れて帰るかですね。
公共の場ですし、家庭内のことを露わにするのは周りも困ると思うので💦ご主人の態度がいかがなものかと思いますが、夫婦ですから、周りに一番迷惑をかけない選択がよかったかなと思います😅