※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつれもん愛好家
妊娠・出産

夜の生活について相談です。妊娠中でつわりがあり、夫との性行為について悩んでいます。どう伝えれば納得してもらえるでしょうか?険悪ムードが続いています。

夜の生活についてです💦


2人目妊娠中です
まだ分かったばかりですが、つわりがあります
つわりのせい、フルタイムの仕事のせいもあり、とても眠たくだるいです。特に夜はすぐに寝たい…。しかし、夫は、行為がしたい、と。『俺はつわりはないし、今までと変わらず性欲がある。これはどうすればいいのか?』

つわりが落ち着くまではできないし、そういう気分でもないと伝えると、『いつまでかもわからないのに?』と納得がいかない様子…
どう伝えれば納得してくれますか…???

険悪ムードが嫌です😢

コメント

めろちゃん

つわりの辛さが男の人は分からないのでそういうこと言えるんですよね💦😭
しかもお仕事でも疲れてるのにそれでも相手にしなきゃいけない気にはならないですし😭
無理のない程度に、手でするとか口でするとかはどうですかね…?😢
それか旦那さん1人でしててもらうとか😔💦
きっとどう伝えても納得してくれなそうな感じがします😭😭

  • はちみつれもん愛好家

    はちみつれもん愛好家

    早い返信、ありがとうございます
    やっぱり、きっと納得しないですよね💦諦めて、のらりくらり、かわすことにします💦

    • 2月12日
はる

悪阻の時は求められる前に寝てしまってました😂子どもと一緒に7時とかには…なので家事など終わらせたら横になりすぐ寝るってのはどうですかね?😂

  • はちみつれもん愛好家

    はちみつれもん愛好家

    グッドアイデア!今日からそうしようかな!
    落ち着いて、相手できるようになったらしようかな〜

    • 2月12日
❁s.mama

いや、旦那さん、、
嫁がどういう状況かわかってから
物事を言って欲しいです😅💦
じゃああなたは胃腸炎になってる状態で
できるんですか?!って言ってみたら
どうでしょうか?🥺🥺

たしかに生むまで続く人もいますが
人生80年の中のたった1年です。
そのくらい我慢しましょう。と😭

悪阻を我慢してまでする必要ないです!!

  • はちみつれもん愛好家

    はちみつれもん愛好家

    1人目の時はつわりに波があって、3日に一度くらいは手や口でできていたのでその感覚…??
    胃腸炎はわかりやすいですね!今度言ってみます!

    • 2月12日
ママリ

妻の体調より自分の性欲優先なの?😅
の一言で終わらせますね!笑

  • はちみつれもん愛好家

    はちみつれもん愛好家

    つ、強い!!
    私も強くなりたい.、

    • 2月12日
SayA

「険悪ムードが嫌です」と言える主さんが
偉いなと思いました( ノД`)…
私でしたらキレてます(ノ`△´)ノ
子どもは1人で作ったんじゃない!
ましてや勝手にできたんでもない!

俺はつわりはないしって。。。
☆ずっと荒波の船の上で暮らしてみればって
どうすればいいのって。。。
☆自分で勝手にすればいいって
言ってしまうと思います(ノ´∀`*)

そんなことを言えてしまう男の人は
なんと伝えてもわかってもらうのは難しそうですね(T-T)

すず

「私はつわりがあるし、今までとは比べ物にならないくらい辛い。これはどうしたらいいのか?」

その答えをそのまま返します。

  • はちみつれもん愛好家

    はちみつれもん愛好家

    改めて、言ってみました。
    黙って外に出て、1時間ほど頭を冷やしてきて、一言.おやすみだって。。
    だめだこりゃ..

    • 2月15日
mayuna

あんた私のつわり変われないんだから私も自分で乗り越えるからお前も自分で処理しろっていいます。

  • はちみつれもん愛好家

    はちみつれもん愛好家

    確かに..
    つわりは代われないですもんね..もう少し強くいうことにします!

    • 2月15日
ようちゃん

すごく申し訳なく泣きそうで、でも真剣な顔で、「どうしてもあなたの頼みを叶えてあげられない私だから、風俗に行かれても浮気されても仕方ないと思ってる、、ごめんね🥺」と言ったら焦って謝ってきました😂😂
「ただしたいだけじゃないから💦💦」だって笑

  • ようちゃん

    ようちゃん

    人によっては「そういうことなら♡」って真に受ける人もいるので注意ですが😅

    • 2月16日