※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
子育て・グッズ

昨日出産し、18日に退院予定。赤ちゃんはよく寝てくれるが、自分は暑くて眠れず、血圧も高い。寝れないし暇で、家族と早く過ごしたい。

昨日産婦人科で出産して、18日退院予定です

赤ちゃんはもう親孝行で良く寝てくれて
周りの部屋の赤ちゃんは夜泣きしてギャン泣きしてるのに 息してる?ってゆうくらい よく寝てくれて夜中起こさない限りずっと寝てます笑
うんちしてても寝ちゃって、ホントによく寝てます笑

赤ちゃん寝てるから自分も休めばいいのにって思うですが、なかなか寝れなくて
それに昨日から血圧が高く、部屋の温度も赤ちゃんの温度と合わせてて元々私が暑がりってゆうのもあり、暑くて寝れません💦笑

寝れないし暇です、、、
病院に入院してるって思うだけで血圧上がってる気して、上の子とも早く遊びたいし帰りたい。

コメント

三色団子

分かります!我が子も寝ると全然起きなくて、でもこっちは寝れなくて暇でした~( ´_ゝ`)

• M★

M★

そうですよね😫
    テレビ見るかケータイいじるかトイレいくかで暇です(笑)

• 8月16日