※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣3人のママ
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です!😡去年の10月に3人目を出産しました。結婚して7…

旦那に対しての愚痴です!!😡
聞いてくださいよ!

去年の10月に3人目を出産しました。
結婚して7年?8年?体重が10キロも増えました😭!!
長男、次男を産んでダイエット頑張ろーと色んなダイエットをしてきましたが、なかなか続かず……。
その間も、旦那から「結婚した時はもうちょっとスリムだった。」「そんなのばっかり食ってるから太るんだよ。」とチクチク言われてました。
その時は、痩せようと思い、プロテインダイエット、炭水化物抜きダイエット、運動しましたがなかなか減らず……。
3人目を産んで3ヶ月経って、さすがに自分でもやばい😱と思い、ダイエットを決意!!!!
サウナスーツをAmazonで買い、家の中でYouTubeを観ながら運動、食事も野菜中心に。飲み物も水やお茶に。順調に体重や体脂肪も落ち始めています。
そんな中、あのクソ旦那が「体重減った?笑あんまり変わらないけど?笑」「いつまで続くかな?」とニヤニヤしながら言いやがって!!😡
こちとら、頑張ってるんだわ。黙ってろ。そんなにすぐ落ちねーわ。
テレビで太ってる人が出てくると「ままに似てるね」と子供たちに言ったり、保育園のママ友に会った時も「あのママ、モデルさんみたいにスタイルいいね」とか、はああああ?😡喧嘩売ってるよね?笑
本当にイライラする!!!!!!!!!!笑
お前のメガネのレンズ油性のマジックでサングラスにしてやろうか?そのクルクルパーマ、バリカンで坊主にしてやろうか?あなただって結婚してかなり太ったよな?お前が痩せろ!
まだまだ、言いたいことは山ほどあります😭笑

本当にデリカシーがなさすぎる!
言えば、「冗談だよ。すぐ本気にするな。」
はあああ?言っていい冗談と悪い冗談があるんだよ。ボケ。笑
自分が言われたらキレるくせに。

はあああ。ちょっとスッキリ!!笑
口が悪くなってすみません😭笑

みなさんは旦那さんに言われてムカついたことや
何か仕返しとかします?
みなさんの体験談聞かせてください。
本人に言えないことココで吐き出しましょ!👊

コメント

ママリ

キレてもいいから同じように言いますね〜🙄
あなたも言ったよね?全てのモチベーションが落ちるから二度と言わないでくれる?って。

配偶者へのグチって、全部自分へ返って来る事だと言いますしね〜。

• 怪獣3人のママ

怪獣3人のママ

コメントありがとうございます!!

前に1回キレたんですよ😅
    言いたいこと言いまくったらビビって暫くは大人しかったんですけど、ほとぼり?が冷めたらまた言ってきて😱笑
    最近は言われても無視してます!!笑

• 2月12日
はる

デブデブ言われ見返したくて妊娠前どころか結婚式前よりも痩せました。
なのに付き合ってる頃はもっと細かったとか言ってきます。
付き合ってる頃より体重落としたんですけどね笑

• 怪獣3人のママ

怪獣3人のママ

えーーーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
    凄い!!
    私も見返したい😭!!
    テレビがネットで見たんですが、
    日本の男性だけらしいですね。
    女性の容姿に口出すのは!!笑

• 2月12日
ちゃく😽

いやーめっちゃムカつきますね😇💢
私も結婚もうすぐ6年目ですが10キロ太りました…出産てどーしても増えますよね😭
怪獣2人のママさんは痩せる努力をなさってる!3人のお子さんを子育てしながらめちゃ偉いと思います!!
うちの旦那もデリカシーなくて困ってます。わたし小胸さんなんですが外出先で顔がモアイみたいな、胸の大きい女性の銅像とか見かけると胸以外は似てるな笑
とか、脚が太くておっとっとみたいだな〜俺の方が細い。とか息子と汽車のおもちゃで遊んでたら私の胸でここは平地でーすとか言ってきたり…まじブッコロリです😇
胸はコンプレックスな所なので必ず喧嘩になるのに平気で私の身体の事言ってきます。

旦那よ、お前だって太った。そのぽっこりお腹の幼児体型なんとかしろ。歯もちゃんと磨け。汚いし息が臭いわ!その癖風呂は長すぎんだよ!1日2回入るな!どこ洗っとんじゃー💢

油性のマジックでサングラスめちゃ笑いました🤣
悪い冗談でしかないのほんと分かります!!

うちは仕返しというかその場で私がキレ散らかすのですが学習してくれません。
旦那の事はほーんとにバカでガキだと思ってます😇

私もダイエットして見返してやりたいです😭

• 怪獣3人のママ

怪獣3人のママ

いやいやー、全然ですよ😭
    今まで怠けてた私がいけないんです😭まだ30代だし、簡単に落ちるかなって舐めてました😭笑全然落ちない😭むしろ、増えてね?笑って感じです笑けど、今回はガチでギャフンと言わせたい!!👊と思って頑張ってます!!笑
    ほんと、自分の体鏡で見てから言えやー!!ってなりますよね😅

キレても最初だけ反省した態度取って、時間が過ぎるとまた言う。本当にガキ。長男よりガキ。笑

本当に寝てる間にサングラスにしてやろうかなって何回思った事か。高いレイバンメガネを!!笑

昨日も、夕ご飯の片付けをしてたら、「ままさー、ダイエットしてるぢゃん?ままが北川景子みたいになったら、働かなくていいしずっと家でゴロゴロしてていいよ。笑」って言ってきやがって!!😡
    持ってたお皿投げ飛ばしてやろうかなって本気で思いました!!笑

一緒にギャフンと言わせましょ♡笑

• 2月12日
向日葵🌻

元々ぽっちゃりで私も付き合った当時から
+10キロです😂🙌
あの当時でもデブだと思ってたのに
今はもうがっつりデブ、、
3人産んでも太ってない人もいるから
努力次第なんだろうけど
妊娠中は太る人の方が多いし
なんたって3人も育ててたら
暴飲暴食に走らないとやっていけない😡
ぼちぼちダイエット頑張りましょう😎

• 怪獣3人のママ

怪獣3人のママ

私も元々ぽっちゃりで+10キロです😭
    ふとした時に鏡に映る自分や
    旦那が撮った子供たちと遊んでる動画を観ると、えっ?Σ(゚д゚;)
    こんなに太いの?とガッカリ😭
    本当に、産後に痩せてる人が羨ましい😭
    そーなんです!!笑
    子供が食べ残したご飯も勿体なくて食べてしまう😭笑 辞めればいいのに😭笑

何ヶ月で-何キロと決めず気長に少しずつ落としていきたいです✊

• 2月14日
りぃな

私も+10キロです😅
子ども産んで5年経ちますが😭
30代になると痩せにくくなりますね😭
私も、あれママに似てるねとか動物園の動物見て言われたりしてバカにされます😅
そんな夫だって私のことバカにできる体型してないよ?って感じですし、パパより腕太いんじゃない?とかって言われて、大柄な夫と小柄な私とじゃ体格違うし、LLサイズ以上あるわけでもないから(夫は3L〜5L)夫より太いわけないわって感じです😑
男って単純だからかデリカシーないやつ多すぎますね👊🏻

おちょぼ

産後太りやすいか戻りやすいかなんて、体質によると思います!それを怠けてるみたいに言われると腹立ちますよね!
子供の世話と家事で自分のメンテナンスできずに毎日頑張ってるのに😭
旦那さんは、奥さんが体型整えられる時間を作ってあげてからそういう事を言ってほしいですね!

うちは状況は違いますがデリカシーのない事を言ってくる、怒ると冗談だみたいな事を言ってくる旦那の性格が似ています😂
私が「新しい事に対してすごく臆病なんだよね」など、子供の気になる事を言うと「ママの性格と同じじゃん」と言ってきます。いつも子供のマイナス面の話をすると私に似てると言うので傷つきます。
今日はその事について怒ったら「悪い意味で言ってるんじゃない」「気にしすぎ」と言ってきて、ほんとデリカシーがないです。
ごめんなさい、私の愚痴も爆発しました😂