※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家の子供が騒がしくて困っています。車や庭にボールが入り込むし、親の様子もわからない。どうしたらいいでしょうか。

朝から隣の家がボール遊びしていて、ボールの音で私たち寝てるのに起こされます。幼稚園がお休みの時は毎回です😵
また、フェンスが低いせいか何回も私たちの車にボールが当たったり、庭に入ってきてます😔
その子は何も言わないで私たちの敷地に入ってボールを拾っていきます。
その子の親は家にいて子供を見ているのかよくわかりません💦

どうしたらいいのかなぁ😔

コメント

miina

外で遊んでボールの音は
仕方ないと思いますが
車に当たってるのはちょっと。
ってなるので私なら、
その子にお話ししに行きます💦

deleted user

うちは自治会で、ボール遊びは公園のみと決まっています💦そういう規則はないですか?🥺あれば言いやすいんですが…
うちはそれでもトラブルがあるらしく、定期的に回覧板に注意喚起が回って来ます😅

車に当たるのは絶対嫌ですね😭
親御さんに言っていいと思いますよ‼️普通の人なら、絶対もうやらないよう子供から目を離さないと思います💦

はじめてのママリ🔰

車に当てられるのは嫌ですね💧💧
車には当てないでねって言いに行くと思います💦