コメント
はじめてのママリ🔰
きっとお腹の張りですね。
ゆっくりしてる方がお腹の張りが自覚しやすかったりするのと、色々と動いて一息ついた時ほど私も張りました。
痛みが伴ったり、頻回に張るようなら受診した方がいいと思います🥲
張りの自覚の有無に関わらず、子宮頸管が短くなる人もいるので、検診の時に相談するのが一番いいかと思います。
はじめてのママリ🔰
きっとお腹の張りですね。
ゆっくりしてる方がお腹の張りが自覚しやすかったりするのと、色々と動いて一息ついた時ほど私も張りました。
痛みが伴ったり、頻回に張るようなら受診した方がいいと思います🥲
張りの自覚の有無に関わらず、子宮頸管が短くなる人もいるので、検診の時に相談するのが一番いいかと思います。
「妊娠22週目」に関する質問
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
初心者ままり🔰
ありがとうございますっ次の検診で話してみようと思いますっ