※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
妊娠・出産

高温期12日目にフライングで検査薬を使用し、薄い線が出た場合の陽性・陰性判定と、妊娠初期の症状について相談です。

本日高温期12日目、フライングですが1週間後から使用可能な検査薬で検査してみました。測定から2~3分程で画像の様な薄い線が出て来ました。これは陽性、陰性どちらになりますでしょうか。また、妊娠初期は生理前の様な下腹部痛や違和感はあるものでしょうか?

コメント

つむたん♪(´ε` )

私の場合、妊娠してない場合は見事なまでに真っ白です💦なので、薄くても線が見えますので妊娠されてると思いますよლ(^o^ლ) 
お身体大切になさってくださいね‼️

• れいにゃ

れいにゃ

私も今回と同じ検査薬で違う周期でフライングをした時には真っ白でした💦
    身体のお気遣い有り難う御座います(>_<)!

• 8月15日
Sちゃん☆彡.。

妊娠してると思いますよ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

• れいにゃ

れいにゃ

そうだと嬉しいです( ´∀`*)あまり考え込まずストレスを溜めない様リラックスして過ごそうと思います。

• 8月15日

生理予定日から1週間たたない
うちに検査して結果がこれでした!

検査薬の種類にもよると思うので
違うので試してみることをおすすめします!

• れいにゃ

れいにゃ

生理予定日から1週間後でこんなに色が濃くなるんですね( *・∨・)
    よく検査薬によって結果が変わるっていう話もありますもんね💦
    他にも検査薬があるので暫く様子をみてから使用してみようと思います。

• 8月15日
のりぽっぽ

ホントにうっすらとですが出てますね‼
でもこれだと判別は微妙なのでもぅ何日かたってからやった方が性格だと思いますよー‼
私もフライング検査してうっすらとでて数日後にもっかいやったらはっきり線でて病院行ったので☆
出来てるとぃいですね🎵

• れいにゃ

れいにゃ

フライングにしては早過ぎな様な気がするので、もう少し経ってからまた検査してみるつもりです。濃くなる場合は徐々に濃くなりますもんね(*^^*)

• 8月15日
  • のりぽっぽ

のりぽっぽ

です!
    徐々に濃くなっていきますよー🎵
    はっきりするまでは無理せず身体に気を付けて下さいね!

• 8月15日
  • れいにゃ

れいにゃ

1日2日でもだいぶ濃さが変わったりしますもんね!赤ちゃんを信じて待とうと思います(^_^)そうですね💦無理せず、ストレスも溜めない様リラックスして過ごそうと思います。
    身体のお気遣い有り難う御座います!

• 8月15日
ちびちびママ

妊娠してると思います(^ ^)
もう一回予定日の一週間後にしてみることをお勧めします♡それか、予定日から出来る検査薬もあるのでそちらで♡

• れいにゃ

れいにゃ

有り難う御座います!初めて線が出たのでそれだけでも嬉しい限りです( ´∀`*)このまま赤ちゃんが頑張ってくれる事を信じます!生理予定日1週間後と当日の検査薬両方ありますので後日再度検査してみるつもりです。

• 8月15日

私の場合、この検査薬で同じような線が出ましたが、蒸発線だったようです…。

違う検査薬で再チャレンジしてみてください!
妊娠されてるといいですね^^

• れいにゃ

れいにゃ

私はこの検査薬で蒸発線が出たことがなく、線が出なかった時は常に真っ白でした…💦ですが、同じ検査薬でもそういう事もあるんですね💦
    何種類か検査薬ありますので様子を見て使用してみます。
    元気な赤ちゃんに早く会いたいです(^^)有り難う御座います(^_^)

• 8月15日