※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースを使い始めてからオムツを変える回数が増えました。成長によるものか、生地の薄さで不快感を感じるからか心配です。

パンパースって安いけどうんち、おしっこした途端に泣きませんか?
生地が薄いからすぐ不快感を感じるんでしょうか🤔
退院したあとはメリーズを使っていたのですがパンパースに変えてからオムツを変える回数が増えました。
成長してるからオムツ変える回数も増えたってことなんでしょうか?

コメント

ままり

まだ0ヶ月ですし、飲む量が増えていってるから出る量も増えてるだけではないですかね🤔?

うちの子、産まれてから(産院から)ずっとパンパースの安い方(さらさらケア)でしたが、おしっこやうんち出たから泣く、ということはほぼなかったです☺️

結

パンパースって安いですか?他のより高いと思ってました😮ミルクや母乳の量が増えてるのでおしっこの量も増えてるんだと思います☺️