※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

最近生後1ヶ月の娘にイライラし、彼や母親にも悩んでいます。彼の浮気や母親の育児方法に不満があり、自分のメンタルの弱さに苦しんでいます。

ただの愚痴です。
最近生後1ヶ月の娘、彼、母親にイライラしてしまいます。
赤ちゃんなので上手く喋れないし動けないってことはわかっています。分かってはいるんですけど心に余裕がありません。生後1ヶ月で…っ思いますよね、すいません
寝不足の中、ギャン泣きされて寝てくれなかったり、おっぱい飲まないくせにおろすと泣いたり、精神的にきついです。これからなのに情けないですよね

彼には、私が入院中女と何回か会っていたそうです(2人で)それを最近知り、問いただすと嘘ばかりでほんとに調子乗ってました。1回目は目を瞑りました。今回2回目なので絶対許さない!子供のことなんだと思ってるんだろ
女にも連絡して全部事情を聞きました。お腹に子供がいることを知っていてお互い会っていたそうです。きもいw無理wありえないw生まれてからろくに育児もやってくれないw口だけの男だと分かりました。そろそろいらないんで別れてやろうと思いますw

母は私が母乳で育てることに賛成しているのですが、ちょっとでも楽な方搾乳したものをあげようとするとおっぱいあげろとか吸わせろとか言われます。こっちは疲れてるし娘も吸う力が弱いので哺乳瓶であげるのがほんとに楽です。イライラ、寝不足の中こんなこと言われたら泣きたくなっちゃう…

私のメンタルって弱すぎますよね…頑張らないと

コメント

little

毎日お疲れ様です!
メンタル弱くもなさけなくもないですよ!😊
だいたい誰もが通る道です!
今でさえ余裕ないです🤣まだ頻回授乳のときはそれはそれはもう気が狂いそうでした🤣

女と会ってる時点で私は無理!って思う派です😫😫

マリ

毎日お疲れさまです。

赤ちゃんはきっともう少ししたら少しでも楽になるときはくると思います😢
私自身3ヶ月超えたらだいぶ楽だよ〜みたいな声を希望に毎日なんとか過ごしていました。

旦那さんはひどすぎますね😢
なんで奥様が1番きついとき、しかも出産なんて命の危機になることもあるのに、、!!!

私もメンタル弱くて、よくここで相談してもガツンと言ってくる人に当たったりして更に落ち込んでいました。
とても頑張ってると思います😊!!!!