※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット時期の食事のおすすめやトレーニング方法を教えてください。…

ダイエット時期の食事のおすすめやトレーニング方法を教えてください。

朝と夜は十六穀米を100g
おかずはしっかり食べてるほうで、フルーツも少し食後に食べています。
昼はパンだったり、春雨スープなどの低カロリーインスタントが多いです。
おやつは1日1〜2つくらい食べてしまっています。笑
これでも減った方です。笑

運動は、
リングフィットを毎日欠かさずしていて、筋トレ➕ジョギング15分くらいと有酸素を必ず入れ、実際に動いた時間が40分ほどで、1日に200kcalをトレーニングだけで消費できるように頑張っています。

これを1ヶ月していて2キロちょうど痩せたのですが、ペース遅いでしょうか?😅
産前47キロ➡︎産後53キロ➡︎今51キロです。
身長152センチです。

幼児いるとどうしても揚げ物など食べてくれるメニューが増えがちでダイエットにはならず、夕飯のメニューにも困っています。
ダイエットになりつつ、子供も好きなメニューなど何かありませんか?😭

コメント

健康的に痩せていると思います。それ以上だとリバウンドしますよ🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどいいのですね?
    旦那がもっと早いペースで減るもんだから焦りました!笑

• 2月12日
ままり

まずパンや春雨などの糖質をたくさん摂るなら、オートミールにしてみてください!

フルーツも別に必要はないので、朝食をフルーツに置き換える、くらいでいいと思います☺️

運動に関しては、動く前後は必ず時間をかけてストレッチしてあげてください🧡
代謝をあげないと、痩せにくいです!

ダイエットしながら子供の好きな揚げ物も…っていうのは厳しいので、別メニューにしてください🥳
タンパク質は大事なので、鶏肉のソテーとかタンドリーチキンなんかはお子さんも食べやすいとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールですか!離乳食にも使わず食べたことないんですが、美味しいんですかね?😳
    朝フルーツだけってお腹すきませんか?😭

鶏肉大好きなので、鶏メインで頑張ってみようとおもいます💕

• 2月12日