※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

保育園で見知らぬ車からジーッと見られ、怖い気持ち。深い意味があるのか不安。

何か深い意味があると思っていいでしょうか…?
でも理由がわかりません。

今日、保育園に迎えに行く途中、
反対車線から来た車が、
すれ違う直前にウインカーを出して空き地に寄って止まりました。
そして、私とすれ違うときにかなりジーッと見られたように感じました。
すれ違うと、また車線に戻って走っていきました。

若い感じのおかあさんで、助手席に子供が乗っていたと思います。
今行っている保育園は、行事や授業参観、保護者の集まりもないので、
知り合いとかじゃない限り、
保護者との接点は全くありません。

見覚えない車で、正直誰かもわかりません。
同じ時間帯のお迎えのおかあさんでもないと思います(すれ違った人と同じ車に乗ってる人いないので)
私には身に覚えがないんですが、
何か怒らせるようなことをしてしまった相手なのか…
モヤモヤと、気味悪さがあります…。

見られた感じも勘違いだといいのですが…。
旦那に話したら、「えー!何か恨まれてんじゃない?笑」
ってヘラヘラ返されたので、話すのやめました…。

友達でも無いし、知り合いでもない…
でも、じーっと見てくるって深い意味ありそうですよね…?
怖いです…

コメント

みかん

向こうも知り合いだと思ったとか…?でとまってみたけど違ったからそのまま行ったとか…?んー、なんでしょうかね😭

• ぽん

ぽん

私の乗ってる車は、近辺では同じ車種はいても、同じ色の人が滅多にいない車なんです💧
    だから余計に気になってしまって💦
    すいません、そもそも私が理由わからないのに投稿してしまって💦
    旦那に話してもこんな感じなので、モヤモヤが溜まりっぱなしで😭

• 2月9日
  • みかん

みかん

いえいえ、なんだか気になっちゃいますよね…
    私前に信号待ちしてるときに隣の車が知り合いと同じ車で、もしかして…?と思ってガン見しちゃったんですが別人で、しかも目が合っちゃったことがありました…不審に思われたかもなぁと思いましたがそんな感じではないかと思ったのですが
    滅多にない色の車なら知り合いと間違えることもないだろうしほんとになんでしょうね…?
    また同じことがあったらちょっと怖いですね😭

• 2月9日
  • ぽん

ぽん

私もあります😅
    手を振ろうと思ったら全然違う人で、
    手あげたけど髪直すフリしました(笑)
    また同じことあるようだったら、気をつけようと思います💦
    時間と場所など、わかる範囲で記録とかしようと思います💦

• 2月9日
わたし

向こうが知り合いと同じ車で勘違いしたんじゃないですかね?🤔
対向車だし恨まれる要素もないので気にしすぎかなと思います😅

• ぽん

ぽん

同じ車種の人は多いんですが、同じ色の人は滅多にいない車なんです💦
    なので、私が過去に何か怒らせることして、「あ!あの車!!!」みたいになってるのかな…と、余計に気になってしまって💦
    すいません、当の本人が理由もわからないのに投稿してしまって💦
    旦那からの返答で余計にモヤモヤが溜まってしまって😭

• 2月9日