※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

皆さん、お子さん寝てから、どこでされていますか?うちのベットはスーパ…

こんな真っ昼間からすみません( ߹꒳߹ ) 性生活について。
皆さん、お子さん寝てから、どこでされていますか??
うちのベットはスーパーワイドキングサイズでかなり大きいので、息子が生後半年くらいの時に横でしました。そしたら息子が起きてしまい、裸で抱っこ…(笑) 何してんや私って思って、そこからもう息子の横ではしず、息子が昼寝中にお風呂でやったり、、て感じです😅
みなさんどうされているのか気になりました😞

コメント

ところてん

普段から旦那と別室で、私と娘で寝ているので、子供が寝た後に私が旦那の寝室に行く感じです(笑)

• 22

22

旦那さんとの寝室が別なんですね🤔
    うちはそれはできないんで、難しいです〜〜🥲🥲

• 2月9日
あーか

リビングでしてます!

• 22

22

寝室が2階で、ベビーモニターもなくて🥲
    ケータイでビデオ通話繋げておけばいいですかね?🤔🤔

• 2月9日
  • あーか

あーか

大丈夫だと思いますよー!

• 2月9日
ママリ

ベビーモニターつけて、リビングか、リビングの横の和室を閉め切ってしてます。

• 22

22

ベビーモニター便利そう、、🥺

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

上の子達が、小1と年中で万が一起きて来たりしてはいけないので…ベビーモニターは必須です!笑

• 2月9日
  • 22

22

物心ついた時に、見せてしまったら本当にやばいですもんね(´;ω;`)
    ベビーモニターって動いたりしても、何か鳴ったりするんですか?🥺

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

うちのは、動体を検知しましたって誰かが動いたら、音が鳴ります。そして、カメラが動いてる物を追いかけます。一番下の子が泣いたら声が聞こえるし助かってます。
    えびちゃんのお姉ちゃん?が宣伝してるやつです。

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

えびちゃんの双子の妹でした😅トリビュートのベビーモニターです。

• 2月9日
  • 22

22

動いたら音がなるのって結構いいですね🥺息子が寝たら、リビングで色々できますね🥺
    わざわざありがとうございます!!調べてみます💖

• 2月9日