※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

ダイエット中の妹(拒食気味)の1日の食事なんですが、痩せると思いますか…

ダイエット中の妹(拒食気味)の1日の食事なんですが、
痩せると思いますか…?
飲み物はお湯しか飲みません。

朝 なし
昼 キムチしらす納豆、プレーンヨーグルト少し、ブロッコリーサラダ、鯖缶
夜 なし

です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな食事なら痩せますよー!
それで1日空腹とかイライラを我慢できるなんてある意味尊敬です😲
でもリバウンドも凄そうですね💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます…!

• 2月9日

痩せると思います!
私も中学生の頃痩せることだけに執着しすぎて拒食気味で、ヨーグルト、納豆、キムチ、チーズ、春雨スープ、果物、以外は食べなくて10日で7キロ落ちました😅
のみものは1日に水を2リットルです。

途中から胃が小さくなってその生活でも全然過ごせましたし、やつれるというか普通に
肌も白くなって、普通にお腹も足も痩せて私的には満足でしたけど、こういったダイエット方法はリバウンドしやすいと思います

• りんご

りんご

• 2月9日

痩せることは痩せるけど、一生その生活ができるとも思えないのですぐリバウンドするでしょうね💦
食べる量減らすよりバランス考えて食べたり食生活を見直さなければダイエットは意味ないです。

• りんご

りんご

• 2月9日