※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

4月から長女が幼稚園に入園します!今、入園する幼稚園にプレで週1回通っ…

4月から長女が幼稚園に入園します!
今、入園する幼稚園にプレで週1回通っています。
今度生活発表会があって、プレの子も1曲だけ踊ります!
ほんと5分も舞台に立たないくらいです(笑)
コロナの影響で席に限りはありますが、祖父母なども観覧OKです!
それで敷地内同居している、義母と義妹も来る予定なんですが、発表会があるって話した時から行くねって言って、ライブでやるようなうちわとペンライト持って行くねとこ言っていて、その時は冗談で言ってるのかなぁ〜って思ったのですが、昨日ほんとにペンライトとうちわに付ける飾りを買ってきていました😂
ほんとに持って行く気ですかね!?そんな人絶対いないし、場違いですよね😂😂
そんなの会場で出されたら恥ずかしくて幼稚園に行けません😭😭
見に来るのはいいですが、うちわなどなんて言って断ればいいですかね?😂

コメント

くろ

お気持ちは嬉しいですが、幼稚園でうちわなど禁止されてるらしくて…🥺と言います😂

碧ママ

張り切ってくれて嬉しいですね😊
周りに確認したらそういううちわとかはNGみたいです〜って幼稚園側が言ってたって感じで伝えたらどうですか?