※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

体調不良を理由に退職し、新しい職場が決まったが上司にバレてしまい、うつになりそうです。

体調不良を理由にして(本当は人間関係)
来月いっぱいで退職することになり
新しい職場が決まったのですが
上司に場所がバレてしまい
新しい職場に全て話されてしまいました。
うつになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

内容による気もしますが、
自分が悪いことしてない限り、バラされても大変な職場だったねで終わりませんかね、?💦

• ♡

相手はそう言ってくれているのですが、上司は許さないと怒ってしまい…家も近所なので恐ろしくて

• 2月8日
さなちん

新しい職場に
今の上司が
わざわざ♡さんのことを告げ口?したんですか?

• ♡

そうです!
    新しい職場の方とたまたま上司が最悪な事に知り合いで。
    病みます。

• 2月8日
  • さなちん

さなちん

えー!それは上司やりおった!って感じですね。。
    何を許さん!て言われたんですか?
    ただ転職するだけなのに...

• 2月8日
  • ♡

体調が悪いから退職するのにすぐ就職するってどうゆうこと!と問い詰められたので、本当の事を話すと(キツく当たってくる方がいて辛い)
    誰だって弱い立場の人には強く当たるでしょ。嘘つくなんて許さないと言われました…

• 2月8日
  • さなちん

さなちん

上司やば😱怖すぎますね💦
    しかも辞めるのは個人の自由なのに辞めた後のことまで干渉してくるなんて💦
    問い詰めるって子供じゃないんだから...
    しかもキツく当たってくる人の肩持ったんだ💦
    その人のせいで人間関係で♡さん今まで苦しんで退職に至ったのに
    苦しめた人を擁護するなんてこちらこそ許せない!!

• 2月8日
  • ♡

返信ありがとうございます
    😢今まですごく信頼していた上司だったので、こんな人だったんだって思うと辛いです😣
    3月までは担任をもっているので、何がなんでも頑張らなくてはならないので地獄ですが、こうやってママリで愚痴はかせてもらい少し楽になれてます🥺

• 2月9日
  • さなちん

さなちん

担任ということは...学校の先生だったんですね!!✨
    毎日子供たちや親のためにありがとうございます🙇‍♂️
    子ども達は毎日先生たちのおかげで元気に楽しく通学・通園できています🥺💓

上司に裏切られた気持ちですよね...
    無事に♡さんが退職できるといいな...

• 2月9日