※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、炭酸が欲しくて困っています。1人目のときにはなかったので、この異常な欲求に困っています。対処法を教えてください。

妊娠中、炭酸がかなり飲みたくなった方いますか?毎日毎日炭酸が飲みたくて😭💦ジュースではなくなるべく無味?無糖?飲んでますが、1人目はこんなことなかったのでこの異常な炭酸欲をどうしたらいいかわかりません😂

コメント

かまた

私のことかと思いました(笑)
1人目のとき炭酸が飲みたくて飲みたくて、同じく炭酸水を飲んでいました。
不思議と後期になるとだんだん飲まないようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特につわりが終わってから病的なくらい体が炭酸欲してて、毎日何食べるより炭酸摂取したくてやばいです😭w
    あたしもだんだん落ちついてくるといいんですが😂

• 2月8日
TAMA

同じくです❗自宅で炭酸水をつくるマシン?、買ってしまいました(笑)もう炭酸水しか飲んでない気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😂炭酸作るやつ分かります😂あれを買うくらいってあたしより上級者ですw😂

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

炭酸スッキリしますよね!
私も炭酸水のレモン🍋飲んでました!ジュースだとなぜか気持ち悪くて🥺💦
初期だけでそこから悪阻がおさまると普通に炭酸ジュース飲めるようになり炭酸欲もなくなりましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!あたしも特にレモンなんです!!けどあたしは逆につわり終わってから炭酸欲がやばくて😭💦

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ウィルキンソン常備してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ常備ですよね💦キリがなくてあたしもついにまとめ買いしましたww

• 2月8日

私も飲みたくなりました!!
あと100%ジュースも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは元々100%ジュースは苦手で飲まないんですが、炭酸はそこそこすきで!ただ今は好きとかのレベルじゃなくて体が欲してますw

• 2月8日
みくろ

炭酸メッチャ飲んでました!しかも三ツ矢サイダーをすっごい欲してたので尿糖出まくってました😂
でも炭酸抜けてくると全然飲みたく無くて…開けて半日位が賞味期限みたいな😂あとは旦那に飲ませてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも糖ひっかかるの懸念して、無糖とか飲んでるんですが妊娠糖尿は大丈夫でした?😂💦
    あたしも炭酸抜けたのはダメで強炭酸が最強です💗笑

• 2月8日
  • みくろ

みくろ

結構引っかかってたので負荷検査もしてギリギリセーフな感じでした😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね??🤣とりあえず糖負荷の前だけは味ある炭酸自粛しようと思ってますが、無糖無味より味付きが断然おいしいですよね💦普通に500mlすぐなくなります😭

• 2月8日
  • みくろ

みくろ

私も検診前はとりあえず炭酸だけはやめてました😂
    でも今回の妊娠は初期にこれからつわり来る!って感じの時につわり対策で炭酸飲料買いだめしたのに全然飲みたくならず、麦茶ばっか飲んでて、一人目と二人目こんなに違う??って驚きです。

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも1人目は炭酸欲一切なかったんですよ🥺💦今回はとにかく甘いものと炭酸欲がやばくて。笑
    つわりも1人目と全く違いました💦

• 2月8日
🍩🏇

おんなじです!!
元々そんなに炭酸飲めなかったんですが、3人目9ヶ月入った辺りからめちゃめちゃ飲みたくて💦飲んでます😂
氷をコップいっぱいにいれてキンキンに冷やして飲んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいわかります!!ぬるいのじゃダメですよね!!めっちゃ冷えた強炭酸が最強ですww😂💗

• 2月8日
t.

私も毎日飲んでます(笑)
逆に味がしないと気持ち悪くなってしまうので
コーラ・CCレモン・三ツ矢サイダー
昨日はクリームメロンソーダ飲みました🦖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも無糖、無味結構きついんですが糖尿ならないか?とヒヤヒヤしていて😂💦レモン系炭酸神ですよねー😭👏

• 2月8日