※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩をして口聞いていません。バレンタインデー、お菓子を作る予…

旦那と喧嘩をして口聞いていません。バレンタインデー、お菓子を作る予定ですがあげたくありません。みなさんどうしますか?あとバレンタインデーはわたしの誕生日。ご飯食べに行く予定ですが行きたくありません😂断わろうか迷ってます😓

コメント

🍒

まだ6日あるのに仲直りする気はないんですか😭😭せっかくの誕生日台無しになってしまいますよ😢

• ママリ

ママリ

内容が内容なので...😔

• 2月8日
 ルイ🔰

我が家はあげませんし、口論しても私が口開きません、都合のいいお父さんだねぇーと娘に話しかけます。何言っても口開きません、なので我が家は私には勝てません。旦那は都合が良いし、嫁の事黙せるって思ってるので、私は知らんぷりで、子供達は私に味方してきます。

• ママリ

ママリ

わたしも必要最低限の会話しかしていません。うちは基本自分のことしか感がない自己中なので困ってます😓

• 2月8日