※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠中で運動不足で体重増加、出産心配。安産のためのアドバイスを求めています。

生産期入ってる一児のママです。
1人目は夏だったのもあり妊娠中ひたすら散歩したりしてました。しかもパートだったから時間もあった。そして生産期は里帰りだったから家事とかも任せてひたすらストレッチやら運動して、心の準備をしてた笑
無事出産して育児中目眩の病気になっていつ起こるかわからないから2人目の妊娠中散歩どころかフルタイムの仕事プラス育児家事で全然運動せず(O_O)プラス冬で外にも出たくないしコロナだしと言い訳ばかりで1人目の時より体重は増えてしまって今産休だからようやく家でヨガしてみたりするようになったけれどあっという間に妊娠期間が終わりそうで、心の準備が..

三年ぶり?の出産とっても怖いです😥
安産のために皆さんがした事教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

分かってるからこそ怖いですよね🥶
ラズベリーリーフティーを飲んだくらいです…笑笑
あとは暖かい日に少し散歩したり。

スムーズに出てきてくれますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ラズベリーリーフティー私も1人目飲みました笑
    今更感ありますがやっぱり運動は良いみたいなのでこれから頑張ります!

• 2月8日