※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊娠・出産

ウェルシアで取り扱っていない妊娠向けサプリを探しています。手に入りやすい場所を知りたいです。またはオススメのサプリがあれば教えてください。回答よろしくお願いします。

妊娠に良いサプリメントを探しているのですが、
WELCIA 【ウェルシア】って薬局に行ったのですが、取り扱ってないと言われました(>_<)

これを1番手に入りやすい所を知りませんか?

もしくはオススメのサプリメントがあれば教えてください♡

回答よろしくお願いします

コメント

ちー

Amazonでの購入はいかがでしょう??

http://www.amazon.co.jp/小林製薬の栄養補助食品-葉酸-カルシウム-約30日分-90粒/dp/B005CMD4K4

チョキ1212

私もこれを飲んでました!
私の近くのコスモスやドラモリには普通にあるけどなぁと思いましたが、どうやらこの2つは九州拠点の西日本一帯くらいにしか店舗展開してないようですね(・・;)
お住まい辺りにはないみたいで、残念です。

すー

私もこれ飲んでたことあります!

ヤマダ電機のお薬コーナーで買いました★

蜜柑ゼリー

これ、マツモトキヨシで買いました(*´ω`*)

shiz_m

葉酸・鉄・カルシウムが摂れるのがいいですよね!
私も飲んでます ヽ(。・ω-。)★

お住まいの地域が分からないので、店舗や取り扱いがあるかは分からないですが、私はスギ薬局で購入しました!

ミニモ

これを今のんでます。いつもコスモスで購入してます!